スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公開リハ レポ 4/28
公開リハのレポやっとできましたー!!




リハーサルを見れるなんてもちろん初めてだし、さいたまスーパーアリーナも初めてでした。
というか東京ドーム以外でのKAT-TUNコンは初めてでした♪
それからアリーナ席も初めて…

いろいろと、初体験ばかりでした!


会場に着いたらアリーナ席の人たちが駐車場みたいなところに集まっていたんですけど…
人が多いこと多いこと笑!!

1番端っこのゲートだったんで歩く走るのに疲れました^^;


入ってみたら

まるで牧場!笑

柵の中に入ったらあとは好きなところにDASH!!
自由に動けるんだか動けないんだか…。
オリの中に入れられた羊のようでした…




そんな背の高い人がたくさんいるアリーナ席という場所で頑張ってコンサートに参戦していたミニモニサイズの私なので、分からない部分も多少ありますが、良かったら読んでください!

※ツボをバーっと書いただけなんで順番などが違うかもしれませんがご了承ください!!


ネタバレだし、長くなったので
続きからどうぞ♪
*opening*

それまでファミクラの映像が流れていたところが暗くなり、文字が浮かぶ。



KAT-TUN一人ひとりからのメッセージ。
詳しくは覚えてないんですけど、亀ちゃんはGoing~!で終わってた。←そこ重要じゃない
じゅんのは…まったく覚えてない。笑

で聖くんはいつものマニュのように長い!
愛を感じるぅ。。


でたっちゃん。















いろいろあると思うけどリハだから許してね








キャーーーー\(≧▽≦)/かわいいーっ


スゴイ歓声でしたよ笑

そしてまたスゴイ歓声が!!
え?!カツン?!
どこどこ?と周りを見渡すも人で何も見えず!!


関ジュでした^^;


そして彼らから紹介され、5人が登場!!

私は何も見えなかったけど!!笑

ヲタママと弟も行ってたんで聞いてみたら
下の土台が動いて四角い箱が崩れその中から出てきたみたいですね!!
その箱を蹴ってたのは見えました!



WILDなカツンだなーと思ったら曲は「Fall Down」!!
めっちゃかっこいい曲ですよ!
いかにもカツンらしい衣装!

亀はキラッキラ

田口は白!
入口出口たぐ注入~!!
って言ってました。
若干滑ったかな…笑

コウキくんの衣装はエリマキトカゲみたいだった!笑
襟がでかい!笑
髪の毛はひとつに結んでた!
そうそう!後で聞いたんですけど匳さんは坊主じゃないらしいですよ!!

中丸は蝶ネクタイ笑

上ピーは白だけどキラキラしてて銀色に見えた。
でもずっとフード。
…なんで顔隠すの?!ってずっと不思議だった。
大好きな女の子がいっぱいいるというのに。
あと顔になんかついてた。
なんかついてたって表現おかしいか笑
赤のキラキラのフェイスシール的なヤツです。






*いきなり寂しくなる*

Real FaceのAパートはたっちゃんが担当。
ハモリきれいでした!でもやっぱ
今飛び出して行こうぜ
の後のwoh~がないのはさびしい。


*亀ドラム*

関ジュと一緒に何をするのかと思ったら

ドラム?!


亀叩けるの?!
と思ったら
「本番までにはかっこつけられるように頑張りますので」
って笑

でも叩けてたよ!かなり!!

もーその亀ちゃんがー(●´ω`●)

最初は
ダンダンダンダン
ってバスドラ(足で叩くヤツね!)から始まったんだけど
しだいに激しくなってきて…笑

亀がヘドバン(と呼べるのか…?)しだして!!

超笑顔で激しく頭振ってるんですよ!!!

どうすればいいですか?!←質問おかしい

まじあの和也かわいすぎて…どうにかしたかったー@マツコ



*聖くん…!!!*
いつだったか忘れちゃったんだけどMoving stageで移動するカツンがいてね?
…白シャツで黒ネクタイの聖くんが私の方向いてたんだけど…


そのネクタイを緩みはじめて…!!!

ネクタイはちょっとくずれて
シャツがはだけて…



ぶしゅー






こ…こーき様ーーーーーっ(/ω\)!!!



あんなの見せられたら…(//Д//)ヤバい!


一瞬で聖くんに心を奪われた私でしたが…笑


*亀ちゃん…!!!*

亀ちゃんが超近くで歌うもんだからヤバかったーーー!!
だって…だって!!目の前!!
今亀ちゃんかっこいいからさー
叫びまくりましたよ。学校帰りでボロボロだったんだけど。
「かめー!和也ーーーっ!!」
って。
あーあれ見られちゃったんだよなー(/Д\)
今思うと恥ずかし。。


*パーマ?*

髪の毛にパーマかけようかなとか言う亀ちゃん。

「えーーーーっ?!!」



…とファンからは大反対と言わんばかりの返事。


せっかくましゃが王道亀梨にしてくれたと思ったのに…そんなこと言うなって!!亀!

そのあと歌詞にのせてまたもやパーマかける的な発言をする亀梨さん。

またざわざわするファン。

なんだこれ笑
もー心配させないでーー。
また樋口クンみたいになったらヤダー!!


*田口+サングラス=?*

「田口さ、ヒルクライムに似てねぇ?」



突然誰かが言ったんだけど、やっぱ似てるよね!!笑
ヒルクライムとDモのPVの田口、結構近い笑
しかも来週、Mステでヒルクライムと共演!!笑
まさかとは思うけどいじってくれたら嬉しい^^



*うちあわせ*

曲と曲の間に打ち合わせを始めるカツン。
まさにリハーサルでした。

たっちゃんの着替える時間がないから
「ここなんか曲入れた方がよくね?」

とか

みんながドンエバの衣装なのに田口がまだ着替えられてなかったから、一人だけ超さわやかだったり笑


いろいろそういう話をしてたときに
「あ、サンチェさんが長いって笑」
とか。
イアモニから指示が出まくってるみたい。

あと
ゆっちが曲始まってるのに出てこなかったのがあって笑
あとで亀ちゃんが言ってたんだけどみんな急いで着替えてるのにゆっちだけ


扇風機にあたって一息ついてたらしい。

それを指摘されてしまったせいか亀ちゃんには従うしかない中丸くん。
「お前勘違いされるぞ」とか言いいながら飲み物片づけてました笑

飲み物といえば中丸くん飲み物隠されてて笑
ステージのはじっこ?だったんだけどそれを取りに行く姿がなんかかわいかった^^

こんなの普通のライブじゃ見れないからね。いろんな意味で笑
貴重っ!!

*どんちゅー*

まずこの曲、カツンがどんちゅーって連呼してるるのがかわいかった
私はドンエバって略すんですがみなさんどうですかー??

Aパートはたっちゃん。
ハモリも担当。

♪ふたり夜数えてここで生きてきた~これが最後の恋だからまっすぐ見つめてーDon't U ever stop

「ぱりーん」

って亀が言うからうけた笑
しかもなんか…抜けた「ぱりーん」。
まさにひらがな笑
今度のカラオケで再現しようかな♪

ところで赤西くんの「Hell,ya」
誰が言ったと思いますか?

実は亀ちゃんなんですけど…



Are U ready?









「ぱりーん」



って言ったんです!!
またかよ?!っていう笑

そこホントはもっとかっこいいのにっ!!


*Love yourselfとTHE D-MOTION*

歌詞が変わってました!!
ラブユアはI'm singin'…のところ。
完全なラップになってた!
あれはあれでKAT-TUNらしかったね!

DモはI like that way ur move I see ur body wave…

「君に会えたそれだけでいい」
だっけな?
日本語でした!
仁が歌詞変える前の…かな?




*聖くん…!!!(再)*


「公開リハーサルに来てくれたおまえらだけに…


プレゼント用意してっから




こーき様ぁ!!!(//Д//)
すてきーーーー!!


ちゃんとホントにプレゼントくれました!


新曲のPV初披露!!

Yeah~~~\(≧∀≦)/




しかもそれをKAT-TUNみんな座って見てた笑
立ってると後ろの人見えないもんね

特に亀ちゃんは肘をついて寝そべってたし、
上ピーに関しては大の字笑
上ピーらしー^^

あとで亀が、自分ちのリビングみたいな気分だったって言ってましたよ。




*亀ソロ*

私この曲知らなかったんですけどLOST MY WAYっていうんですよね。
その…


ドラキュラバージョン…!!!

ただ一つ言えること。










えろい。



牙生えてるし、口から血が出てるんですよ。1582みたいな感じで
ドラキュラだから。


で、しかも亀ちゃんそういうのめっちゃノリノリでやっちゃう人じゃないですか。誰かと違って。笑
だからもう…表情がエロくて。


いや普通のドラキュラそんなセクシーじゃ無いから!みたいな!!





でね?




間奏かな…?
とにかく曲の途中で



誰だかわかんなかったけど…誰かを









床に押さえつけて…






その首筋に…











あぁ…(/ω\)照。


これ以上いえないっ…





あれは18でないといけないのでは?笑



そのあとなぜか白衣姿の中丸君が出てきて。
しかも短パンなんだけど笑



N「あれ?歯ぐきから出血がみられますね?」

とか

N「八重歯が…」

とか笑

そんなことを言い出すんですよ笑


N「電話一本して予約してもらえば削りますよ、八重歯。」
K「裏から入れますかね、芸能人なんで(笑)」
N「あ、裏はないです」



このネタがしばし続く。

打ち合わせなしのアドリブだったらしい。
サンチェさんが「ドラキュラからこういうネタにもいける。」と言ってたからやったんだって!
サンチェさんギャグセン高い!普通ドラキュラから歯医者って繋がるか?!笑
こういう小ネタ、好きだよ笑


*ending*

アンコールも終わって最後KAT-TUNとお別れのとき


聖が


「最高だった」


っていうもんだから
キャーーーーーー!!!!(大歓声)

私もぶしゅー

聖様素敵!!


もっと聖くんに浸っていたかったのに


「最高だった」


ってゆっちが言うもんだからさ笑


ファンもキャーじゃなくて(笑)みたいな(´v`)



ちゃんとオチまで付けてくれた!笑
…と思ってたら今度は亀ちゃんが

「最高だった」

って!!!
またもやぶしゅー(笑)

次にたっちゃんが

「愛してるよ」

ってあのかわいい笑顔で(*ノ▽ノ)

最後にじゅんのが









「俺、最高」



って言って終わったんです!!爆笑
最高のオチだね!!

最後まで面白かったー(´▽`)



アリーナツアーは行けないから、みれて良かったーヽ(*´▽`)ノ
楽しかったー(*^▽^*)

仁クンはいないけど、やっぱKAT-TUN好きなんで
もちろん応援し続けます!!

そういえばコンでもMステでも名前でなかったよね。
なんか意味があるようにも思えてしまうのですが…



7月のドームも楽しみにしてます!!※まだ当たってないけどね





「KAT-TUN、最高!」


スポンサーサイト
[2010/05/01 22:34 ] | レポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魂ラジ 5/1 | ホーム | Mステ Going!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/96-2b7b0b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
