スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Present
私事ですが…



















私、今日誕生日だったんです♪
南沙織さんな年齢になりました笑


みんな祝ってくれてありがとー(^_^)


誕プレ、ってもらった洋服さっそく来て出かけました^^





で、イメチェンしました







しかし気付いてくれないんだよね、男子って。※父と弟






世の中の男の人は分かってないのですか!!?

「髪切った?っていうのってなんか失礼かと思ってた」


ってバカか?!←@聖



普通言われたいの!変化に気付いてほしいの!!
女の子は!!



本当は

「あれ?髪型変えたの?似合ってるじゃん」

くらい言ってほしいの!!※実際言われたら困るけど笑ましゃのいい声で言われたいな(*´▽`*)







そういえば去年は魂ラジ聞いてたな…和也がゲストの(´∀`)
早いな1年て。

最高の誕生日プレゼントでした





今年は、コンサートがカツンからの誕生日プレゼントな気がします♪
楽しみです♪

スポンサーサイト
[2010/04/26 21:51 ] | まりぼーの日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今並んでます!! | ホーム | …しやがれ!>>
コメント
こんにちは(^-^*)/まりぼ~さん♪


そっかぁお誕生日かあ~☆おめでとう(*^▽^)/明日公開リハーサル当選してるんでしょ?最高のプレゼントかもしれないね?楽しんで来てくださいね(^_-)


…マシャか仁ちゃんに耳元で“おめでとう”なんて言われたら、倒れてしまうかも( ̄▽ ̄;)
[2010/04/27 14:41] | URL | ひかり #- [ 編集 ]

ひかりさんへ

コメントありがとうございます!!


昨日、KAT-TUNからの誕生日プレゼント(と勝手に思っている)公開リハに行ってきました!!
楽しかったです♪
亀ちゃんがすごく近く(3mくらい?)で歌ってくれたので大興奮でした><
あとでくわしく書きますね!

ましゃや仁くんに耳元で…
想像だけでヤバいです(@_@)
是非、着ボイスにして欲しいですね★
[2010/04/29 16:15] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/93-2687b1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
