スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ
2001年の


『情熱』


後ろにいるのは仁と亀ですよね!





2009年


『ONE DROP』

あー…赤西さん歌がぁー!!
これ以上なにも言いませんが笑

でもハットなしの、サングラスなしの
素敵な仁くんだったぁ…
あのころ好きだったなぁ

見た目が。笑

さて、3月…


RE…

RESCUEじゃない!!!!??
ショーック!!!!

嵐かーッ!!!


12月は

『はつ恋』

ましゃーーーーっ(*´∀`*)
Mステスーパーライブですよね♪



にしても2009年ジャニジャニしてんね…^^;

カツンかNEWSか嵐かっていう…。



その中に福山雅治笑
しかも曲はつ恋。ギャップありすぎてなんかウケた^^*
でも嬉しー
最近福山龍馬しか見てなかったからさ。。




2006年


『Real Face』

懐かしの映像。しかも



『チッ』



からーーーー!!!
ヤバい仁かっこよすぎるッ(T_T)
あのときも好きだったよ、見た目がね。
ジャニーズにハマったなんて言えなくて、『声が好きなんだ』って言い張ってたあのころの私ですけど…笑

完全に面食いだったね笑

だって超かっこ良くないですか?!!
仁くん!!
思わず一時停止して写メってしまった笑
ヲタママと世界にこんなにかっこいい人いないよね。って真剣に話してた笑


『SIGNAL』

リアフェと同じく…当時は怖かった聖だけど今見ると若くてかわいい(´Д`*)
亀ちゃんも若い!!!
髪の毛長いの好きじゃなかったんだけど、あのころの私が浅かった。笑
みんなイケメンじゃないか~♪今もだけど

『僕らの街で』

僕街のときって…5人こんなかっこよかったっけ?!
あのときは半分鬱状態だったから記憶がないや!


1994年

『IT'S ONLY LOVE』

若かれしましゃ…
25才だってさ…(*´Д`*)
肌つやがいいぞ!!笑
髪型はやっぱ16年前だけど笑
かっこいい~~~!!!



2000年

『桜坂』

またもや若かれしましゃ><
10年前ですね。
250万枚も売れたんですよね、桜坂。
名曲です★
この間の魂リク桜坂だったんだよなぁ。
春だね(´v`*)



2003年

『虹』

ヲタママに髪の毛薄く見えるって言われた笑
確かに前髪短いけどさ^^;
そんなことないもん!!



2008年

『LIPS』

キターーーー(゜▽゜)!!!!
亀ちゃんが黒髪でびっくりした!!


『DON'T U EVER STOP』

ぬぉ!!
まだ心の準備ができてなかったよ!
やっぱダンスはいいなぁ!!
特にエロ腰★←

『White X'mas』

忘れてた!笑
これ2008年かぁー?!
ていうか仁写ってないよね??笑
せっかくのナツくんなのに~~~!!!


2007年

『喜びの歌』

チャラ梨!!笑
こんな髪の毛だった?!亀ちゃん??!!ぜんっぜん覚えてないよ!!
仁しか見えてなかったんだねこのとき笑
帰ってきたばっかだもんね

『Keep the faith』

2007年といえば有閑とガリレオですよね!←おまえだけだろ
懐かしい~~><
あのとき多分人生で一番幸せなクールだったわ…


20年を振り返れて楽しかったです♪
ちょうどましゃ20周年だしね
ちょっと前までは昔の曲とか聴いても知らないものばっかりで全然面白くなかったんだけど
今楽しいね!!
懐メロの良さに気づいてしまった^^
なんかこういう番組見るたびに自分年重ねたななんて思う笑
十代なのにな

スポンサーサイト
[2010/04/02 20:52 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Talking FM 4/4 ~キスの上手い福山雅治?!~ | ホーム | カレンダー★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/71-4bc648bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
