スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
脱藩
昨日の大河ドラマ、坂本龍馬が脱藩してしまいました。


土佐のとこだけを考えるのは無理だと。
剣術修行で江戸に行ったとき、もっと大きな世界を知ってしまったから。



だから自分のやりたいことをやるために
大きな犠牲を払ってまで土佐を出た…
















……(;_;)












誰かとかぶるんですけど…!!!

















前回の『剣術修行』といい、今回の『脱藩』といい笑

赤西くんは現代の坂本龍馬ですか?!
いやましゃが坂本龍馬です。←意地


やっぱ大きなことを成し遂げる人は
家族や友達、(そしてファン)の想像しないようなことをやってしまうんですねー(´∀`;)


あぁ、まさに『引きさかれた愛』ですよ。
『日本沸騰』しましたよ笑

そして?
今回『さらば日本よ』?


じゃぁ次の回は『お尋ね者赤西』ですね笑


福山ファンにしかわからない話してごめんなさい…








ところで







権平兄さんのセリフでこんなものがありました。


「あいつは泣き虫で寝小便たれで何をやらせたちモノにならん奴やったじゃないかえ!」


まさにへたれでかわいかったころの仁くんを彷彿とさせますよね笑



そして乙女姉やんのセリフ、


「それは昔の話じゃ、兄上!!!龍馬を土佐に閉じ込めておきたいゆうがは私らのわがままですろう!!やりたいことがあるのに一生道場主として生きろゆうのはむごいぜよ!」





うわぁ…


「それは昔の話じゃ、ファンの皆さん!仁を日本に閉じ込めておきたいゆうがは私らのわがままですろう!やりたいことがあるのに一生アイドルとして生きろゆうのはむごいぜよ!」




と言われているような気がするのは私だけでしょうか…笑








それから、乙女姉やんが言ってました。

龍馬は土佐だけでは収まりきらないすごい力を持っていると。






私たちファンも乙女姉やんのように
仁くんを信じて見送ってあげなきゃいけないのですね…









「達者でな、赤西!!」


って言えるように。
スポンサーサイト
[2010/03/29 15:54 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふるはた | ホーム | 魂ラジ 3/20>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/67-08748f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
