スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『Going!』
みなさん見ました?!

亀ちゃんの番組だからって理由だけで見てましたけど…
びびびびっくりしたーーー!!!




いきなり

新曲きちゃった??!!!





まさか!って感じ!!
そこでKAT-TUNの新曲に会えるだなんて!!
そこはノーマークだった!!

ありがとう!Going!
テンションあがったよ!!


一番最後の
「Going~♪」
が好き★

番組にめっちゃ合うし、めっちゃタイプの曲です*><*
アルバムに入るんでしょうか…あの曲。。
また爆弾落とされたぁ!!笑


さて、Going!の感想ですが、


見てわかりましたよ。
Going!はただのスポーツの番組じゃないのね。



亀ちゃんを見るための番組なのね笑
←違う




朝ズムサタでも見たけど…
ちょっと髪の毛伸びてくるっとしてて
メッシュまで入れて…

かわいい!!!



そしてなにより選手や監督と触れ合うことができて喜んでる亀ちゃん…



にこにこしすぎ!!!(>_<*)


なのに野球やってるときはかっこよくって…
マー君(←超背高かったね!)のアドバイスですぐにあんな球が投げられる亀…

あれはヲタママもツボだったらしく…笑
Chapter入れました★何度でもリピれるよ♪



ていうか番組の感想じゃなくて亀ちゃんの感想になってる!!笑
あまりにも最近和也かっこ良くて…(*_*)

野球全然わかんないけど面白かった!!
黒バラといい、この番組といい…野球詳しくなりそう笑
毎週見ます!!
スポンサーサイト
[2010/03/27 11:58 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<FINAL PROJECT | ホーム | KAT-TUN 海外進出?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/64-a7a42272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
