スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KAT-TUNデビュー4周年おめでとう
KAT-TUN デビュー4周年 おめでとう!!

KAT-TUNはデビューしたころ、友達の影響で好きになってからずっとファンです!

でもデビューちょい前までKAT-TUNっていうグループ知らなくて…笑
修二と彰でなんとなく知ったっていう感じ^^;
私あの視聴率30%とかの『2』の時代にごくせん見てなかった人なんです。貴重だよね!!笑←自慢できることじゃない

仁くんのことも、もちろん知らなくて…DocomoのCMで「ラーメン食いにいかね?」みたいのあったじゃないですか。
あれ…一般の方だと思ってまして笑
なんで亀梨くんと並んで普通のひとでてんの?みたいな笑
仁くん好きになってからで見て仁亀だったって知ったという…笑

あれから4年が経ちました。

いろんなことがあったし、ずいぶん時間がたったように思えてたけど
まだ4年なんだね!
彼らはまだまだ進化するよ。←誰

 アーティストましゃはハタチだけど、KAT-TUNはまだ4才!
 昨日20周年を祝ったから4周年はまだまだに感じます


特に最近はドラマや映画、その主題歌など
たくさん楽しませていただいてます

亀ちゃんによるとKAT-TUNでの仕事がもうすぐ発表になる…のかな?
それっぽい発言最近多いよね?!
勝手に楽しみにしときます^^

これからもロクーンで
いつまでもKAT-TUNでいてください♪

KAT-TUN大好きだよ~~~\(^o^)/
スポンサーサイト
[2010/03/22 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
<<記念日つづき★ | ホーム | ましゃデビュー20周年おめでとう>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/23 20:34] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/59-fb901fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
