スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ましゃデビュー20周年おめでとう
ましゃ、デビュー20周年おめでとう!!

20周年かー><
私が知ってるましゃはほんの少し
20年間の10分の1程度なんだよね。
20年前は生まれてなかったし笑

“アーティスト 福山雅治”を知ったのは桜坂だったかな…
10年前だね。
小学生、低学年だったけど。もうその頃には有名だった。

でも実はそれより前から聞いたことはあって。
Heartは私、曲だけ知ってたんです。
で多分幼稚園だったんだろうけど、
コード進行がめっちゃ好きで。
なんでだろう…とにかくコードが好きだったんです。
コードだけで泣ける自信があります笑

それと、メロディーだけ覚えてたんですよ。
だからましゃのこと好きになってから
この曲…福山雅治の曲だったの?!
って気付いて笑
そんな昔からましゃ(のコード)に惚れてたなんてなんか運命感じました(^^*)

…って20周年の話してないね笑

とにかく、ラジオでしゃべるましゃも、写真撮ってるましゃも、ドラマに出てるましゃも

アーティスト ましゃ

も、大好きですあ、なんか恥ずかしい…//_//

10年後も20年後もラジオやって、写真撮って、ドラマ出て…

ライブで「まだまだイクやろ」
って言ってるといいな♪

スポンサーサイト
[2010/03/21 00:00 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<KAT-TUNデビュー4周年おめでとう | ホーム | 魂ラジ 3/13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/58-7a1997d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
