スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カツカツ ~柴又デートのオキテ~
今回のカツカツは…感想という感想がないんですけど…。


だって正直いって





見たくないんだもん。
こんなにリアルにイチャイチャされちゃ。



逆に聞きたい。

誰が喜ぶの?
赤西だけじゃんか(`Д´)





こっちはこーゆーふつーのデートなんか見たくないから><
嫉妬するもん><


仁は、ファン目線というものがわかってないんだってー!!
魂ラジにゲストできなよ!!←ホントに来たら嬉しすぎるけど




実際、ファン目線でメール募集したらどうなるのかな?





「前髪ありの、玉虫サングラスなしの、髭なしの、ハットなしの、ポニテ意外の(←注文多い)

王道赤西でお願いします!!」


とか




F「仁?(←呼び捨て!鼻血※妄想)これ言うよ??…赤西くんは…

乳首が大きすぎると思います!!


とか?笑





他にも何かアイディアというかファン目線な意見があれば教えてください(^^)/

スポンサーサイト
[2010/03/18 16:43 ] | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヤマナデ 最終回 | ホーム | 仁マニュ>>
コメント
こんばんはv-291
まりぼーさん。。。

早速遊びに来ましたv-363

私のblogにも訪問してくださって
ありがとうございました。

魂ラジにゲスト。。。v-292
う~ん、来てほしいですね。
もう、亀ちゃんが来てからよけい、
そう思ってしまいますv-290

でも、亀ちゃんが魂ラジに来ただけで
興奮ものだった私。。。冷静に聴けるか
不安。。。。って、妄想に入ってしまうv-356


まりぼーさんのペースで更新して
いってくださいね?私も、マイペース
にいってますからv-392



[2010/03/18 23:28] | URL | ひかり #- [ 編集 ]
ひかりさんへ


早速コメント、ありがとうございます(*^_^*)

私も亀ちゃんがゲストに来てから、
より仁くんとましゃが絡んでほしいな、と思うようになりました><
きっと二人は気があうと思うのですが…
亀ちゃんをはじめ山Pや優くんなど、“赤西軍団”と呼ばれるひと達はましゃと面識あるのになんで肝心な仁くんだけないんでしょう?笑

でも仁くんが魂ラジに来るなんて、まだまだ夢のまた夢という気がします(^^;
というかもし同時に大好きな二人の声が聞けたら…大変なことになりそうです(私が)(*_*)

ひかりさんの言うとおり、ブログはこれからも私のペースでのんびり更新したいと思います!!
[2010/03/19 16:59] | URL | まりぼー #WAOhdP.E [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/55-14f0e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
