スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
亀ちゃんCM LAMDASH 
朝、めざにゅーでやってましたね★
さすがヲタママ
私は完全に寝ていたのですが録画しといてくれました!
ヲタママありがとー!!



上半身裸って聞くだけでもうヤバいよね笑


ましゃのときも仁のananのときも、



想像だけでも十分なくらいでした。





早くCM捕獲してリピしまくりたい







めざにゅーでは4:50と6:11で流れました!!
記者会見の亀もさわやかでかわいいけど、CMの亀がヤバい!好き!!


髪切る前の恭平くんだよぉ( ´Д` )
萌える









特に、個人的にいいのがこれ!!


LAMDASH1












黒シャツ!!!

そしてそれを…



LAMDASH2


脱ぐ!!!笑



これ、メイキングの映像で実際CMに使われてるかわかんないけど
このシャツの脱ぎ方がヤバス(*´Д`*)
『バッ』て脱ぐの!!『バッ』て!! ←伝わりにくい




あと

この目ッ!!!









LAMDASH3




そんな目で見ないでぇ(*´Д`*)

やめてー(*´Д`)














…やっぱりもっと見てーーーっ(*´Д`*) ←
そーゆー目ぇ好きぃ(*´Д`*) ←もう認めます。Mです笑



和也の豆乳首も拝めたし笑
テンションあがるニュースでしたね★

スポンサーサイト
[2010/03/17 14:41 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁マニュ | ホーム | PCでRadio>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/53-449992a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
