スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キスが上手そうな芸能人ランキング
CDTVの後の、ランク王国という番組で渋谷の女性300人に聞いた
キスが上手そうな芸能人
のランキングをやってたそうですね!



1位福山雅治
2位木村拓哉
3位赤西仁


らしいですよ!!


個人的にこの3人大好きなんですよね。←ananのランキングと同じじゃん
たぶん、セクシーと呼ばれる男が好きなんだろうね笑

でもさ、ましゃが1位って不思議なんだけど?!
ていうか私…このひとのキスシーンなんて…あんま見てない。
昔のドラマとか見たことないんです。。
美女か野獣以来ちゃんとしたのはしてないよね…?

やっぱラジオで下ネタ言ってるから?
そっちのイメージだったりする?笑


でも良かったねましゃ、1位だよ!
いつも2位ばっかりだけど←軽く失礼
おめでと!!


2位のキムタクも、上位にいるのは当たり前って感じだよね。
昔の映像とか流れるときはいつもあるよね、ロンバケのチューとか
今度やるドラマは恋愛モノだから見れるかもしれませんねー★


さて
赤西くん3位ですよ!渋谷で!!
理由としてはセクシーだから
というものもちろんありますが…

BANDAGEで見たから


という意見も!!
ありがとうございます!!(←なんだそれ)
確かに、音響がいいとこでは
音まで聞こえてましたから
とにかくおめでとう(>v<)





…ということで、突然ですが



キスシーン検証会を行いたいと思います!(←検証会ってなんだ笑)

まず、1位のましゃから!!


美女か野獣最終回にて洋海(福山雅治)が空港へ走り、真(松嶋菜々子)に会いに行く。

ハァハァいうましゃ(←変態っぽい笑)


真が手を出してきたので握手を…




するふりして抱きしめる!!!!   どきゅーんッッ(*´Д`*)

そして、真が洋海のあごを…クイッっと…



ましゃ 美女か野獣






ましゃ!!!
目ぇ開いてるよ!!笑
むこうからきたからといってもびっくりしすぎだよ!!笑
でも…若かれし福山さんいいです…
洋海さんて、チャラいけど…キャラ的には(私が知ってる役の中で)一番ましゃに近い気がするし…なんか好き




第2位のキムタク!



ロングバケーション最終回より

かの有名な

「南!」
「瀬名!」
「南!!」
「瀬名!!」
「南!!」


からのちゅー




Long Vacation


回数的には木村さんがダントツで多いです。
なんか、こっちが恥ずかしくなってくるもん笑
でもさーこのころのキムタク…キャラがかわいいせいか若いせいか




かっこいいんだよね><


ただ髪型(クルクルさ加減が)弟に似てて…(笑)後ろ姿とかホント似てて……ウケる(笑)


3位のじんじん!(←久しぶりに呼んだ笑)

anego 2話・3話より

黒沢くん(←キャー!!名前だけで萌えられる笑)がカラオケ(飲み会?)の帰り道、








かばんを落として





オトコらしい顔で





黙ったまま











グッ…


仁 anego2


仁 anego1



うわぁあああ!!!!!!
ヤバいッ!!!
やっぱ赤西さんが1位です!!←笑
その顔やばいです!!

あとシチュレーションがいいよね。

夜、噴水の前ってなんかいいわ笑

赤西さんも実は目開いてるけど、ましゃと違ってエロスがムンムン笑
(逆にましゃの目は驚いててかわいい感じだったけど仁は…笑)
半目は反則です><




検証結果:みんないいけど、




赤西さんがダントツでエロい。


何がって全てが。


以上キスシーン検証会でした^^;
こんな結果ですいません…。
スポンサーサイト
[2010/03/16 14:36 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どーでもいい話 | ホーム | ランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/50-fd17c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。