スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランキング
今日立ち読みして見つけたランキング。


さすがましゃ
上位にランクインしてるぅ

と思ったけど…



オシャレだと思うアーティスト
トークが面白いアーティスト
ドラマに出てほしいアーティスト
髪型がいいと思うアーティスト


は、まだいいよ?
オシャレに関しては「存在自体がオシャレ」っていうコメントがあったんで納得しましたし笑
でもラジオのときいつもスウェットでしょ、ましゃ?笑
あとトークに関しては堂々の1位!!









……だろ?



って感じ笑
トークは誰にも負けません!!
よって納得。
ドラマもすでに出てるし、納得。
髪型も…「あのくるくるが似合う人他にいない!」っていうコメント見て

『確かに41であれは…他にいないな』とか思って。

私はクルクル龍馬よりガリレオ先生のが好きだけどね



でもさ、



兄弟にしたいアーティスト



って!!!
なんか面白い笑
しかもましゃ、何気上位に入ってるし笑


つかそもそもなんかずれてない??
恋人、友達はわかるけどさ兄弟ってどうなの…?笑
いい位置なの??



身近にいたら…っていうことなのかな?
そりゃ身近にいたら楽しいだろうけどさ^^
スポンサーサイト
[2010/03/14 17:05 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キスが上手そうな芸能人ランキング | ホーム | PINKY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/49-fe72f756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
