スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おすすめの映画
今日は映画の話しまーす★


途中で変な方向に行ってますが^^;
●女子の話とか出てきます;笑



それでもいい方は続きからどうぞ




おすすめの映画ってありますか?


ちなみにまりぼーはやっと昨日アバターを見てきました。←いまさらー(っと思ったけどほぼ満席でした!)





それからさっき20世紀少年見終わって…←これこそいまさら笑

うそ!ともだちアノ人なの?!



とオドロキ…



そして、なぜか今見てるのが
















『腐女子彼女。』








しかもヲタママからおすすめされた笑




この映画(DVD)、題名まんまでして^^;
主人公は(大東君)フツーの男子っていう設定。で、その人のバイト先に仕事のできるきれいな女の人がいまして。
一目惚れしちゃったんですね。
なんとか付き合うことになったはいいんだけど……




付き合ってみたら実は腐女子だったっていう。








ツボでしたね笑
ヲタクの気持ちがよくわかってて!笑



アニメイトでマンガ買いまくってるシーンとか、私がジャニショ行ったときと同じ顔してる笑
つか大東くんがかわいすぎる><
彼女より年下の設定だからかな?敬語だからかな?笑

なんだかんだでコメディーだから楽しかったですよ★
短くて(1時間半くらい?)見やすかったし!









そして、その腐女子の彼女が



オトコ同士が肩組んでるのに萌えてるところとか

オトコ同士が呼び捨てで呼びあってるところに萌えてるところとか




そーゆーのを見てたら…




ジャニヲタと何ら変わらんなって笑





だって仁亀に変換してみ??!(←するな笑)







萌える笑


なんか某サイトにそういう(仁と亀が呼び捨てで呼んでるところばっかり集めた)動画あったし!めっちゃ思い出してしまった!!




新しい世界を知ってしまったまりぼーとヲタママでした笑
スポンサーサイト
[2010/03/08 22:05 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カツカツ ~エスコートのオキテ~ | ホーム | ヤマナデ 8話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/44-6e368c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
