スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤマナデ 8話
ヤマナデ…


みんな泣いてますね

確かに今回のヤマナデはいつもとひと味もふた味も違うというか…

なんか悲しくなりました(;_;)









ですが、ウチでは




まりぼー「え?!子龍馬(濱田龍臣くん)??てか子龍馬が遊び人って!!笑」





とか






父「よかったねウチは女の子家の前にいるとかなくて」←弟に嫌味でいってる笑









とか






そんなことばっか言ってました^^;




でもやっぱりお母さんが泣いてるシーンや海老フライ落とすとこはなんか静かになってしまいますね。



でも…ヲタママが言ってたけど、そういうシーンてマンガではそんな重く書かれてなくてサッと流してあるんでしょ?
だからあれは脚本とか演出の力だと。


あとは恭平くんとそのお母さんの演技力ですよねー><

泣かせます。。



そういえば

ヤマナデって中学生が楽しみにしてるテレビランキングの4位に選ばれたそうですね!!

おめでとう!!




スポンサーサイト
[2010/03/06 23:06 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おすすめの映画 | ホーム | カレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/41-c4481e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
