スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレンダー
カレンダー、中なのに取りに行ってきました!!(おとといかな?)

本屋で段ボールもらってくるなんて初めての経験ですね笑



以下、感想でーす!





で、帰ってきてヲタママと一緒に鑑賞★

開けてみたらまず“バインダー付き”というのにすごく感動しました!
もうジャニーズ事務所さん、ヲタの気持ちがわかってるぅ(*>△<*)

最初『今年は日めくりカレンダー』ってこと知ったとき



え?KAT-TUN破るの?捨てんの?




とか思ってたんだけど笑
捨てるとかあり得ないよな。





バインダーを少々いじったあと

本題へ。



とりあえず見るページは


自分の誕生日だよね。





まぁ、仁っていう確率は低いよなぁ…。
って思ってたら…







(°∀°)!!








亀ちゃんッッ!!!!!(←先に言っといて仁ではない笑)




しかも超かっこいい!!!


4月の最後のほうの…ある意味赤亀って言ったらわかるかなぁ?

どストライクなんですけど!!!!






世の中にはきっと



自分の誕生日、衣装。



とか




中丸の手。(←個人的にゆっちの手大好きですけど。指長くて)





とかの人もいるのに(ちなみにお父さんの誕生日は仁の手だった笑)






しあわせぇーーーーーーー

この日に生まれて良かった!!!
すんごいテンションあがりました。





あと個人的にツボだったのは


5/6ゆっち(ファンモンのジャケシャにしか見えない!笑)
8/19仁(前もそんな写真あったけど、仁てズボンの中に手入れる癖あんの?笑)
9/10仁上(ギターってだけでも十分嬉しいけどたっちゃんがかわいすぎ!)
9/23ゆっち(ギター、弾いてるように見えてあんなコードないよね笑でも指長い。いいッ*´Д`*)
12/2ゆっち(リンゴ、虫に食べられたの…?)
3/5仁中(真顔で叩くって笑)



かっこいいのもっともっとあるけどね


でも赤西くん帽子ばっかなんだもん。

もっと顔みせよーよ。




あまりにも帽子かぶりすぎだから
そろそろハゲ疑惑浮上しちゃうんじゃない?笑







どうしようか“赤西仁”って検索して“赤西仁 カツラ”も出てくるようになっちゃったら笑



ちなみにましゃは“福山雅治”って検索して候補に“福山雅治 カツラ”でてくるんだよね笑
(今はCMがあるからそっちが出てこないけどちょっと前までは…ね笑)
スポンサーサイト
[2010/03/05 17:46 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤマナデ 8話 | ホーム | (°∀°)!!アサヒスーパードライ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/40-9e6b6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
