スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
低い声ー!! Talking FM 2/21
今Talking FM聞いてたんですけど、いきなり始まりが

F「今日遊びに行かない?」

って低音ボイスーーーー!!!
ヤバい!久しぶりにキタよ。笑


で、女の子の声で

「4時に予定があって…」
F「じゃあそのあとは?」
「6時からも予定があって…」
F「じゃあそのあと。」
「8時からも予定が…。」
F「じゃあそのあと…。」
「10時からもダメなの。」
F「なんで2時間おきに予定があるんだよ。」
「それは…ふ・く・や・ま

という意味のわからないドラマ(?)が。



4時からはTalking FM、6時、8時、10時は龍馬伝。

というオチだったんですが、いつも土佐弁でしゃべってるましゃしか見てない私には現代語でしゃべる、この意味不なドラマがツボでした笑

女の子の声はバイトのイトウさんだったみたいですが、演技上手かったよ!(←上から目線)
ていうかましゃがわざと低い声で言うから違和感ありすぎなんだって笑
いつもあなたそんなしゃべり方じゃないでしょ、ってつっこみたくなるわ笑



雅子さんには
「夫が子供に絵本を読んでくれないんです、読んでくれたとしても気持ちはこもってないし3ページくらいずつ飛ばしたりするんです!!どうすればいいですか?」
という質問が。

F「ズバリ言ってもいい?
旦那さんが好きそうな本をよめばいいのよ。

オトコが好きそうな本と聞いて変なことを想像してしまった私でしたが爆(だっていつもましゃそうだから)
雅子さんのお勧めの本は

100万回生きたねこ

ちょうどパソコンを開いていたので読んでみましたが…
不覚にも泣きそうになりました…。(ていうか『群青~ultramarine~』聞きながら読む自分が悪い。)
変なこと考えてすいません!雅子さん!!
しかもましゃはこの本をカツコさん(お母さん)にプレゼントしてもらったとのことらしいので(しかも大人になってから)
なんか深い意味を感じてしまいました(;_;)

ただ単に
「白ねこを早くみつけんね」
だったらあれですけど笑


それから話題はなぜか「におい」に。
夫や彼氏のの加齢臭が好きとかいうひとがいるとかいないとか…。
ましゃは女の人のシャンプーのにおいとかが好きらしいです…誰かも同じこと言ってたような笑

なんでも懐かしのシャンプーのにおいをかぐと何かがフラッシュバックするようで。
中学の夏祭りを思い出すそうです。
でも実は実家でお母さんが使ってたメリットのにおいだった、みたいな笑 


来週は手相芸人の島田秀平さんが登場ということで福山雅治の41才を占うらしいです。
最近よく見るよね、あの芸人さん
そういえば私左手にKY線らしきものがあるんだよ!!爆
日本人に5%しかいないらしいけど、ホントはもっといる気がする笑

でもましゃには…きっとないなぁ^^

でもKY線て自分の意志をちゃんと持ってるっていう意味もあるみたいだから(…良いように言い換えただけかもしれないけど笑)
長崎から靴下に20万入れて上京したっていう点では勇気と意志があったよね(←また上から笑)


最近日曜出かけてばかりで全然聞けてなかった(録音はしたんだけど聞いてない^^;)からなんか久しぶりで良かった★

ていうか自分普通にめっちゃ更新してんじゃん!笑
早く勉強しなきゃぁあああ!!
スポンサーサイト
[2010/02/21 17:21 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作り | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/34-6f410a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
