スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヲタツアー♪
今日、赤西クンのコンサートに行ってきました!!

その話も後ほどしますが、そのコンサートまでの時間いろんなところに遊びに行ってたんですね。

だからまずそれについて話そうかと。
今日は朝から原宿で遊ぶことにしてたんです。
まず、ジャニショに行こうってことになって例の長い列に並びました。
寒かったー

そしていつも通り、紙とペンを片手にあの混んでいる中を進み、人ごみをかき分け…闘ってました。笑

無事写真も買い終わり、ひと段落。ひとつ計画していたイベント(←って呼べるのかな^^?)が終わったんでちょっとソロコンが近付いた気がして少しドキドキ…





そこまでは普通だったんです。





今度はボクらの時代でも使われていた“mother kurkku”に行こうとしてたんですけど、その途中、竹下通りでカメラを発見!!!


でっかいマイクがあったんで気付きましたが、もしかしたらそれがなかったら気付かなかったかも知れません。

とにかくカメラがあったんです。


そういうのに敏感なヲタク3人組は「なんのロケだろう♪」と思ってのぞいてたんですね。

竹下通りのとあるお店の中なのですが、人(エキストラみたいな人も含めて)いっぱいいるのに、そんな大騒ぎになってないからドラマだったとしても深夜のドラマかなー。なんて考えてました。なんかかわいい子がいるような気配ないし、芸能人っぽい人見当たらない…そう思って見てました。

そしたら

「本番行きまーす。3・2・1!」


っていう声が聞こえたんです!!

うわぁ絶対ドラマじゃん!!って思ったそのとき、


「うわぁ、絶対かわいいじゃん、この服!!」(←よく覚えてないからセリフ違うかも)


みたいな甲高い声が聞こえてきたんです。


正直、


…何これ?テンション高いな^^;




って思いました。



その次の瞬間





「あれ?スナコちゃん??スナコちゃん??」




という声が(°∀°)!!


そして店の中を走りまわる女の子…あれ?乃依ちゃん?!


そう。そのロケは私が和也に落ちまくっているあの萌えドラマ、『ヤナトナデシコ七変化♡』だったのです!!

偶然会ったロケが毎週見ているドラマでしかも和也がでてるドラマだったなんて…!!
びっくりしてしまいました><


ていうか乃依ちゃんいつもと違ってまじめな顔してたから気付かなかったよ~
まぁ実際は後ろ向いてたから分からなかっただけなんだろうけど^^;
だけど、カットかかった後はホント真剣な顔してたよ!!
そしてかわいかったぁ

ヤマナデで確認してみてください^^
そのシーンの3mほど後ろに私がいます♪(←移ってないから分からないって)







そしてそのあとは予定通り“mother kurkku”(通称コバタケの店→小林武史プロデュースのお店だから)に行ったんです。

開店5分前に到着してしまったので暇つぶしにお店の写真を撮影。

mother kurkku


そしたらお姉さん…よりちょっといや…んー…少々、上…?の人5、6人が並びだして。

そしてなんか聞き覚えのあるキーワードを連発してたんです。

“赤西”とか“コンサート”とか“チケット”とか。

完全にヲタク仲間ですよね笑

その人達
「仙台からきましたー。」
とか言ってて、各自自己紹介してたからネットで知り合った人たちなのかな?
なのに敬語とか使うことなく意気投合してて、仲良さそうでいいな♪なんて思った^^

そして内輪でヲタ話に花を咲かせること10分。

11時すぎににお店がOPENして、やっと温かい場所へ。
2階に行けますか?(ロケは2階だったからね)って聞いたらまだまだやってないって言うんで1階に。
さぁ、さっさとご飯食べて日生行こう!と思っていたのですが、

ランチメニューは11時半からだったのです
だから先にモンブランを食べてしまいました


モンブラン

800円ってちょっと学生には高いので3人でツツキ合い。
それを察してお姉さんフォークを3つ持ってきてくれた。
優しい


おいしかったよー
なんか素材の味大事にしてるって感じ。

ハンバーグ

ハンバーグやパンあとスープも美味しかった
ただ味結構濃かったかな(特にスープ)。
私は味濃いのが好きなんでちょうど良くてめっちゃ良かったんだけどね。

で、またヲタ話しながら楽しくお食事してたんですよ。
人も結構入ってきて。行きたかった2階も人で埋まってきて。

そしたら突然お友達とヲタママが固まって…



「…コバタケ」




ってボソっと言ったんです。
で振り返ったら…










コバタケがいました。






はーい!
今ウソだと思った人ーーーーー!!!
正直に手ぇあげーーーー!!!!!

コレまじだからね??

てかなにより私が嘘だと思ったけど!!笑
サングラスしてるいつものコバタケだったから一瞬で分かったよ。




コバタケ、フツーに入口から入って来ましたね。

オーラが半端なかった!!(←オーラなんて見えるの?@ユキヤ って話だけど笑)

しかもなんかさっきのおばさん達(←言っちゃった)とウチらが完全に固まってるもんだからコバタケも驚いたんだろうね。

会釈されちゃったよ。爆


芸能人あんなに近くで見たのは初めてだね!
1mくらいだよ距離!!
記録更新!笑

そのあとも放心状態。

でも、

2階が気になって仕方ない。


なのでご飯食べ終えてから、トイレに行くフリをして2階に潜入する作戦を実行!!笑

まず、

「トイレどこですか?」

って聞いたんですけど…

「あぁ、そこですよ?」

ってすぐそこにあるカウンター裏のトイレ(もちろん1階)を教えてもらってしまいました。

「残念!」

って内心思ったんですけど、そこはめげないまりぼー!!笑

友達がトイレ入っている間に他にトイレありませんか?と聞き、2階にもトイレがあることを教えてもらったのでした!!


緊張して2階に上がるとそこには大きい窓ガラスのある、天井高くて明るい空間が。



女の人が多かったのですが、奥のテーブルには小林さんが!!

もろトイレの横!!笑

しかも2階も誰か入ってたんで待つことに。
小林さんとの距離2m。

ずっと反対側向いてた。なんか目合わせらんないんだもん!!!!
ただなんか無駄に緊張する!
用を足しているときも「この裏にコバタケが!ヤバ!!」って思ってました笑



なんだかんだで時間がぎりぎりだったので早く帰りましたけど、
小林さんはまだ打ち合わせしてたのかなぁ。
ソロコン、来てほしいね^^








コンサートが終わった後もヲタツアーが続き、


六本木

六本木に行きましたー

ココ、アサコとミハルがLANDSの打ち上げの後に別れた場所ね!!


そしてココ!!



ホブソンズ



ホブソンズ~~~~~


待ち合わせ場所


待ち合わせの場所ーー!!
「ブラックジャックー。」


ホブソンズの中ではBANDAGEとのコラボ企画が行われているいちごのミルフィーユを食べました!
ホブソンズ西麻布店限定です♪
ホントは600円なんですけど、
「映画見られました?」
「はい!(もちろん!!)」
「でしたら400円で…」
ってお店のお姉さんが言って下さったので3つ、頼みました★

ホントは渋谷の映画館で映画観た人の特典らしいんだけどね。
お姉さん優しい

ミルフィーユ



バニラとストロベリーのアイスに生クリームと苺、ミルフィーユの生地がのっています^^
このミルフィーユの生地がおいしくてー><
しかも上だけじゃなくて、底にも生地が!!!
食べ終わって、その味を忘れたころにまた出会えるっていう感じ笑
おいしいよー
ぜひ11時59分59秒に行ってみてはいかが?笑



最後に行ったのはテレ朝!
せっかく六本木来たし、この間KAT-TUNがMステでLIVEしてたからね♪

テレ朝

まさにココで歌ってたね★



こんな感じでヲタツアー開催しました^^
今度はナツの家に行きたいなーって思ってます♪

ただ今日は乃依ちゃんと小林さんに会ったのがホントに衝撃!!(←仁はー?!)

ちゃんと書きます
仁クン最高だったんで


スポンサーサイト
[2010/02/16 23:25 ] | ヲタツアー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<You&Jin 2/16 | ホーム | サングラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/31-428724dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
