スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAY!×3
THE D-MOTION並のリピ再び。





一体何回見ただろう…


だって







ムラサキの赤西が…(゜∀゜)!!!!


※セピアっぽいところのことね






まず仁くんがかっこいいことは当たり前だけど←
撮り方もかっこいい!!!
もうリピが止まらないよぉーーーーー!!!!!!




THE D-MOTIONは聞いたときから

「あダンスチューンだ!!」

って思ってたんで、そりゃその映像何回見ても飽きないだろうなとは思ってたの。
で、案の定もう100回近く見てるわけ。笑(1日10回×10日=100回!そのくらい見てるよ、きっと!)

でも正直ラブユアは
「なんかいかにもジャニーズ!って感じだな、てか踊らない(※PV)なんていやーーー!!」

って思ってたんです…。


だけどHAY!×3ではめっちゃ踊ってるじゃないですかーー!!!!!

最初っからいきなりヤバいぞ、このダンス!!




けーおーせすえいちあい





腰ーーーー!!!!!笑

(レイコ風に笑@レッドシアター)




久しぶりに見ちゃったな、赤西くんのあーゆうダンス

どうしようソロコンであんなダンスされたら><!!
生で…しかもドームとかと違って近くで見たら…


鼻血もんですね笑


鼻血といえば(←なんだそれ)
うちの弟が、

仁の英語→亀ソロ
    ↑
  二人が並ぶ!

っていうところで


「あれは

全国の仁亀好きが血を吐いていることでしょう@しょこたんのママ」

って言ってた笑


大丈夫ですか??
全国の仁亀好きさん、

9999ポイントのダメージ受けてないですかーーーー??!!!笑



でも確かにあれはヤバいよね。


ちなみに今私はひん死状態です。笑


仁の英語もかっこよすぎだし亀ちゃんも(髪切った?)ステキーーー!!!

ていうか和也、歌上手くなった…??
音程も前より安定してたけど、何より声量半端なくなかった??
ドリボのせいかなってヲタママは言ってたけど…

歌上手いと惚れちゃうよぉおおお!!


何回も見て一緒に歌ってたら思ったけど、この曲カラオケ向きだよね!
早くカラオケ行きたい!!

大体赤西の英語言えるようになったし!!!(歌詞見ないと無理だし歌詞見てもちゃんと言えてるか分かんない…^^;)
ハモリが足りないのがちょっとさみしいけど…

久しぶりの新曲ですから><
早くウォークマンにいれたいな
スポンサーサイト
[2010/02/08 21:55 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うたばん | ホーム | 龍馬伝 第6回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/27-50a28ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
