スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ もうすぐ
4年?ぶりです まりぼーです。

今までこのブログのことはすっかり忘れて過ごしていたけれど、このブログやってたころ本当に大好きだった魂ラジが終わってしまうということで、ふと戻ってきました。

本当に私の青春はKAT-TUNと仁くんとましゃでできていたんだなぁと。笑

楽しかったなぁとしみじみ思っております。

魂ラジといえば毎回のように録音して無駄にレポしたり、ましゃギターキャンプ?に肖ってギター始めたり、メール読まれて跳び上がったり......

本当に色んな思い出があります。

もう今や懐メロですが、当時のましゃの曲聴いてなんか感傷的になっちゃいます

一旦聴くのやめてから、あまり聴かなくなってしまった魂ラジだったけど、終わってしまうときいて最近は戻ってきてます笑

なんか5年くらい経ってるはずなのに(このブログでは「ましゃ42歳おめでと!」っていうのが最後の更新だけど、今ましゃ46だし笑) ほんと全然変わってなくて、びっくりしちゃった。

このままずっと続く気がしてしまったよ

魂ラジ終わらないで欲しいなぁ

ラストまでしっかり聴こう^^
メール送りたいな。
スポンサーサイト
[2015/03/15 02:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | MASHA HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/188-05a7e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
