[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JUNNOSUKE HAPPY BIRTHDAY!!
入り口出口誕生日おめでとう^^笑




じゅんの最近かっこいいね。←今さら







背高い(動きでかい)し、なんだかんだ言って何でもできるし・・・><



普段TVで見るのより、コンサートでホンモノ見たときのがかっこいいんだよねー笑




そして、最近の話ではNTT!!!



久しぶりにHit!!


GIRLS好き!!!!こーゆー曲好き!!!!!


リピが止まらないよおおおお!!!!!

テンポいいし、ラップもありーの(*´д`*)

↑♪=120~126くらいってライブでノレて好き!





待ってましたよ!たぐっさん!!





またかっこいい曲作ってくれるとうれしい^^



25歳のじゅんのにも期待してまーす




[2010/11/29 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)
<<おかえり | ホーム | HEY!3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/185-82265dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 10:41]
| ホーム |
