スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HEY!3
ひっさしぶりの音楽番組。













持ち込み企画が面白すぎるww





つかこきくんスーパーあいどるすぎるぅ!


特に羽田空港と「ひこうきの中でーす」がお気に入り♡



もはやリピりすぎて「ひ聖」に聞こえる←


飛行機の中・・・自分で撮影してるからって近すぎて近すぎて!!!


あんなアップで微笑むなんてああああああ!!!!!←言葉にならない


「すいま・・せん。KAT-TUNの田中聖と申します。・・・一応スーパーアイドルなんですけど」




って言っちゃうこきカワゆ(´д`*)



つけなくてもいいものにスーパーつけるので誰かを思い出した←










ていうか河童こあい!!!!

一瞬河童見せておいて歌に行くっていうへい3さんイケテるw



河童であんなにテンソン上がれる人こきしかいないと思う←


だってスタジオの女の子たち「きゃああああ」って言ってた
私も怖かった。でもこーきがかわいいからこーき見てた





河童さんとの「感動の対面」

すごいうれしそうなのが伝わるようん。(´ー`)

てかいったい何にひっかかったんだこーき笑



そして「昨日居酒屋で食べたよ」発言ww


今日のカツスタでも言ってたけどダウンタウンさん最高♪



K「居酒屋で食べたよ、大根おろしのせて。ね笑」

J「(爆笑)ダウンタウンさんは神だよ!」

って言ってた!





そして新曲新曲!!!!


かっこいいなぁ!!!


特にRAPが好き(*´д`*)
今回RAP長いよね?
低音ボイスの威力は絶大。

(WOW)でみんなが固まって・・・っていうのが好き!


いやでも亀とか、たちゃんの高音もなんとも美しくて!!




あと2日・・・楽しみすぎます!!!




てかスタジオのこきくんの服装ってえと・・・ナポレオンか誰か意識?←
スポンサーサイト
[2010/11/16 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<JUNNOSUKE HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | おわった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/183-65142078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
