スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY KOKI!!


こきたん






誕生日おめでとう



今日はなぜか聖の昔のマニュをひたすらダウンロードして何度も読んでおりました←




にしてもなんてこき様の文章いやされるんだ><




こんなかわいい絵文字いっぱい使って・・・><



私なんていつも真っ黒なのに←問題


こんなメールきたらきゅんきゅんするわ。

しかも最後に


大好き(*´д`*)


とか


(*´з`*)CHU



とか















かわいすぎるっ





魂では「お前ら声出さねーと(略)」とか言うくせにぃ・・・


ラジオで女の子の敬語が好きとか言ってたしぃ・・・
(「・・・してください」とか言わせたいってねw)



どS・・・なのにぃ><



このギャップがたまらないよね


こーきはとっても優しいし、なによりファンのこと考えてくれるし、きっと誰よりもKAT-TUNが大好きだし・・・


正直この一年、いろいろあって混乱しましたが、


支えてくれたよね。






そんなこき様が大好きです

これからもついて行きます



新曲楽しみにしてるよーーーーーっ
スポンサーサイト
[2010/11/05 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤西凱旋ライブ決定!! | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/180-db71e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
