スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ
ひさびさに更新ですまりぼーです

あっというまに1ヶ月が過ぎ、ブログに広告が出現してしましましたー

だからというわけでもないけれど久しぶりに更新

ちょうど1ヶ月前・・・いろいろありました。



そーこーかい、まさかのツアー発言、エタナル発売決定、たっちゃんのたんじょーび・・・



ってたっちゃんのたんじょーびスルーしてるではないか自分

ごめんね><今更だけどおめでと!←
あの日は写真とタオルを買いに行ってたんだよーっ

気づけば明日はこき様の誕生日
せーだいにお祝いしなければ。
なにせ殿ですから!!!!!ww




新曲がもうすぐ発売だからそろそろTVに出てくれるかな??

あ、新曲といえば。

PVをちょろっとズムインで見ました

あー、とりあえず黒髪こーきが最高すぎる

あれをDVDやら雑誌やらで保存できるのがなによりうれしい。

だってほら、いつやんきーに戻るかわかんないから←え




PVの雰囲気としては・・・いろんな色のネオン?が光ってる街がバックにあって


えと・・ベガス
な感じでしたw
ちょっと意外^^
でもちゃんとChange ur worldっていうメッセージ性は残しつつ。




カメが壁を壊すみたいなシーンがあるんだけどそのとき出る粉が、なんでもきなこだそうで!!
体によくないからきなこ使ったって言ってたけど結局きなこも目に入ったら痛くね?←
まあなんだかんだ言ってどんな感じで撮ったかメイキングが楽しみ

あとなんか・・・ゆっちが大の字で落ちるシーンがあるから笑ったwww

きっとたっちゃんやカメなら「美しい!」ってなるだろーに。
中丸だとわろてしまうwww
いや中丸君ももちろん美しい顔立ちでいらっしゃいますよ!←

あとこーきが鎖で繋がれてた←またもや(笑)
いやでもこき様が繋がれてるの見るよりこき様につ・・・(終了)
それがなぜか似合ってしまうんだよねー
鎖が似合うグループってなかなかいないと思うw



まあ私が見たのはほんの一部だけどみんなかっこよかった
発売が楽しみだぁ
スポンサーサイト
[2010/11/04 19:27 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY KOKI!! | ホーム | 壮行会・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/179-2c337cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
