スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY YUICHI
誕生日おめでとう、ゆっち!




諸事情により4日過ぎてしまうという重大なミスを犯してしまいましたが・・・

そこは「記事の設定」で偽造だよね(゜∀゜)爆



27歳ですねー^^

この間カツンについて、家族会議したんだけど(←母娘息子)


カツンのどの組み合わせが好きか話し合ったんだw


全員一致で「中西」がいいよねーってなって笑
つーかうち母娘:仁担 弟:中丸担だからなのかもだけど笑


冬の北海道ロケとか、長野のADとか楽しかったなーって。





やっぱボケとツッコミになってるからかな。

じんは、ゆっちに拾ってもらわなくちゃダメだもんね笑


正直、「え?」っていう発言も←

ちゃんと拾ってくれるゆっち(ノε`)

その鋭い(・・・のか?)ツッコミと手のキレイさには惚れます笑(´∀`)


ゆっちの優しいとこ、ヘタレなことも含めて大好きです(*´∀`*)


なんだかうまくまとまらなかったけど;
とにかくゆっちおめでとヽ(^◇^)/

ゆっちにとってステキな1年になりますように^^
スポンサーサイト
[2010/09/04 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そーこぉかい | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/175-2dfcdf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
