スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Switch on!!
最近やたら流れるね。仁亀目撃情報。





なぜ今更・・・???!!

もっと仁亀デレ期とかあっただろーに。。
なんで今なんだ?
飢えてる仁亀担にはやばい。

一緒にスーパー行ったとかマンションでXXXとか・・・!!←



ホントかどうか知らないよ\(´∀`*)




でもそんな話聞くと・・・たとえ嘘でも萌えるww


Switch on!!ですよ、モウソウの笑


だって仁と亀がスーパーでお買い物・・・(実際は亮ちゃんと内くんがいたと聞いたが。)

先に謝っておく。ごめんなさいm(__)m笑


(´∀'){じーん!今日なに食べたい?}

(・゚ρ゚){え。} oO(お前の作る料理ならなんでもいいよっ)

(´∀'){もう勝手に決めちゃうよっ(ぷいっ)←そしてあひる口。萌え!!笑

(・゚ρ゚){あ、うん。} oO(てかそもそも作ってくれるんだ・・・照)

(´∀'){じゃあ、カレーにしよっか。}


とかの会話があるのかな、なんてーーー!!!!!←ないだろ
カレーを作ったとしたら亀ちゃん・・・きっと仁のために夜中ずっと煮込むのだろうw(@ヤマナデ秘話)


(´∀'){たまねぎとじゃがいもとぉ・・・じん、にんじん取ってきて!}←仁だけに、にん仁w

(・゚ρ゚){うん}


で亀のいうとおりにしたがう仁くんw
完全に嫁と旦那w


で帰り道、




(´∀'){ねぇ、じんっ手ぇ繋ご♪}

(*・゚ρ゚){??! はぁ?!///;}

(´∀'){ばぁかっ。そこはやーだだろ☆}



みたいな???!!爆
(仁亀部屋再来)

やば・・・またあのカツカツ見たくなってきた(*´д`*)


マンションに帰って料理を始める亀ちゃん・・・


壁|・゚ρ゚){なんか手伝う?}←やさすぃ

(´∀'){大丈夫だよ。もうちょっとでできるから待ってて!}



そんな風に言ってくれる亀の格好はもち「裸にエプロン」。爆
亀梨カラーのピンクが似合うに違いない笑



仁亀はお酒でも飲みながら語るのかなぁ・・・

(´∀'){なんかさ、最近いろいろあったけどさぁ。。}

(・゚ρ゚){おう・・・}

(´∀'){じんは向こうでも成功できるよ}


って優しい言葉をかけてくれたり???
・゚・(ノД`;)・゚・うわああああああん※妄想


でも最終的に



(´∀'){じぃん・・・なんか酔っちゃったみたぁい・・・っ。}

・・・って突然甘えだす和也くん。。
やばい(*´д`*)
想像つく!!!!w
なんか酔った仁とかましゃとかは想像できないんだけど^^;
酔ったら亀ちゃんよりかわいくなりそうww(勝手なイメージ)
つかなってほしい!!爆

(´∀'){ね~む~い~}

とか言って仁にもたれるw
確信犯ww

(・゚ρ゚){ちょ、、ここで寝んなって!!;}

内心驚きと焦りとちょっとうれしさが混じってたりしてw

(・゚ρ゚)oO(そんなに飲んだか・・・?ってこれキリンフリーじゃん;)



最近話題のノンアルコールビールで酔っ払ってた、みたいな。笑
普通そんなわけないがぜひ酔っ払ってもらいたいww
でもありそうだよね笑
味はビールだから

で、寝かせてあげる仁ちゃん。
でも自分も眠くなって一緒に・・・



一緒に・・・??


だめだ!このあとは書けない!!!笑



ということでモウソウ終了!!ww
あーやばい。いろいろやばい。笑
そしてごめんなさいm(__)m


完全なる自己満です^^;
久しぶりの更新でこんなんで・・・ホントすいません;
失礼しましたm(__)m

でも楽しかったわー。爆w
スポンサーサイト
[2010/08/15 01:11 ] | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日から | ホーム | 魂ラジ 8/7>>
コメント
まりぼーさん、こんにちは^^
すーごくお久しぶり?かしら・・・?

たとえ妄想でも、楽しんじゃいました♪
目撃、してみたいですねぇ~~~・・・。(そんな目情があることすら知らないおばちゃんです^^;)
明らかにされてることと、そうじゃないことのギャップが激しくて気持ちが追いつきませんが、ここは楽しいこと&嬉しいことを信じちゃおうって思います!

それでは!

P.S福山さんの新曲、いいですね(^_-)☆ 昨晩のCDTVで歌声にうるっとしてしまいました・・・。
[2010/08/15 13:08] | URL | YOU #- [ 編集 ]
YOUさんへ

お久しぶりです^^

最近はネタがないので妄想で補うしかありません!!笑
でも本当に仁亀を目撃なんかしたら・・・(・゚ρ゚)!!
どうなるかわかりません><

そろそろうれしいお知らせ欲しいですよね^^

福山さんの歌声・・・すごく好きです(*´∀`*)
声フェチなんで笑
仁くんも福山さんも声や歌が好きでハマったんですw
Sexy voiceっていいですよね☆
[2010/08/15 22:32] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/171-d54f9078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
