スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ 7/10
本日は「蛍」フルぶっかけです!!


このために1週間生きてきました笑

素敵なバラードですぅ(*´д`*)



なんでも今日の魂ラジにはゲストが来ているらしい。




それは…












ホタル。



50匹のホタルさんが来てくださっているよう笑


そんななか「蛍」ぶっかけました★




なんとこの曲、10年前にLAで作った曲らしい!!!!

えぇえぇええええ!!!!!!


ふるっ・・・すごく昔じゃないか。

F「歌詞書くのに10年かかった」

っていうましゃ。
すごいね、10年越し。



レコーディングとかも2006年くらいからはじめてたらしい。
そんな前からっ・・・

でもそうだよね。
忙しいから曲ためておかなきゃね!!




おぉ!!
突然ましゃの生guitar・・・!!!

introを弾いてた・・・









かっ














かっこいい(*´д`*)


何回も聞いて
耳コピしてやる!!!!!!


でも調弦もなんか違うし(半音下げるらしい)←弾きにくっ。。
難しいらしい・・・



「蛍」の感想では

「桜坂を越えるバラードだと思います!!」

というメールも来るほど。
お墨付き★


でもましゃは

F「蛍坂でもよかったけどね」

みたいな発言!!
だめだろ!w

F「蛍坂、少年坂・・・」

少年坂ってww
なんですかwww


そんな感じでしたが・・・
「蛍」いい曲です(´v`*)

さっき2000年に作ったっていいましたよね?
桜坂とGang★と友よを一緒に作ったらしいんです。
全部方向性バラッバラ。笑

でも、今出してよかったと思う。
10年前のましゃの声より今の優しい声のほうがいいと思う。

さーって!!
ギター弾きたくなったよましゃ!!!

そういえば今日の魂リクもましゃに憧れてギターをはじめた人からのリクエストでしたね。
その人はお父さんとお母さんがギタリストで(←すげー!)教えてもらえてるみたいですけど私にとっては

ましゃが先生ですからね。

あーでもましゃが「先生」って変な意味に聞こえる~w←お前だけだろ
ぜひ今日みたいにいろいろ教えてくれればいいのになって思います♪
スポンサーサイト
[2010/07/11 00:16 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありがたやありがたや♪ | ホーム | 魂ラジ 7/3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/153-941e6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
