スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妻に今すぐ出て行って!と言われたら
どうするんでしょうね笑







聖くんのでるドラマの予告編見ましたか?




聖くん…



メガネ男子なんですけど(*´Д`*)

今までの「アニキッ!!」(Byマイボス)ってキャラでも「どけよコラ」(By匳様)でもなくって
か…かっこいいっ!!
でもね、仕草がたーさまだった笑
指を口の近くに持ってきてなにか考えてるとことか超かわいいんですけど!


うちのヲタママがあれだけ「聖が聖が!!」って騒いでるからね笑←どうもメガネに弱いらしい



早くみたいわー^^


そういえばHPもみたんだけど…気になることがひとつ。


小林明

「渡辺クリニック」のスタッフ。
貴美子のアシスタント。気のいい青年、仕事熱心。
しかし、重大な秘密が…

(公式HPより)





じゅ…

重大な秘密?


何それーーーーーーーーーー(°Д°)!!!!!!!!



放送は6月30日9時からです♪

楽しみですね★
スポンサーサイト
[2010/06/26 14:18 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チケット!! | ホーム | 本田△!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/146-8fed80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
