スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ 6/12
今回は新曲の話やらふんどしの話やらサンプルの話やら笑←あれ?


AMラジオでしたねー笑



続きからどうぞ!
F「新曲のタイトルは…





ほぉたるぅ~





S「なんかその言い方…笑」

F「ほぉてるぅ~笑」←コラ

S「なんとかインター降りてすぐのホテル、美丘。みたいな笑」←コラコラ!


なんて会話があった魂ラジ笑

せっかく感動的なバラードなのに←まだちょっとしか聞いたことないけど
台無しじゃないスカ。笑




F「…実は蛍…



今作ってる


えぇーーーー!!!


F「だから分からないですよ流れたところも変わるかもしれないし、題名ホテルになるかもしれないし」←おい


*忙しい*

今超忙しい福山さん。
15才の女の子に心配されてました。


S「でも苦痛じゃないですもんね」
F「いや苦痛ですね笑」


って…余計心配してしまうよ!!




でもこの放送の前に何してたかっていうと




F「腹筋。」



だそうで笑
みんなで「次お前やれーーー!!」とか言って海軍操練所みたいになってたらしい笑

F「この間CM撮ってたんですけど道具の中に腹筋ローラーがあって。でやったら出来なかったんですよ。でもましゃ、できないことがキライだから」


いや、だからって疲れてるのに腹筋しなくても…( ̄Д ̄;)


*あさイチ*


福山ついに語る!
龍馬、ふるさと、母、超能力!!


って番組表にあったそうです笑
爆笑www


話はあさイチで言ってた
袴の中
について。

そうです。ふんどしについてです笑

そういえば言ってた気がするFMの方で。
試作品出来たんですねー^^
ホントは

日本を今一度せんたくいたし申候

とか書きたかったらしいんですけど無地になったみたい。

つかふんどしの話してたからって

「こんふんどし」って何ww


女性でふんどしはいてる人ーって募集したら
こんなメールが。

ちょっと前にはやったときふんどし買ったんですが、恥ずかしくてはいてません><

はいてないんだぁ。

F「でもHのときに彼女がふんどしはいてたら…嬉しいよね

え、あ…嬉しいんだ笑

S「でもちょっとこれは…なんだ?ってなりません?Tバックとかも」
F「僕Tバック派ですから。え、日本の男子はTバック嫌いなの?」

おお!?
なんの宣言だよ!

俺、Tバック派だから

って^^;
また純粋なファンが
「ましゃが好きなら…」
って買っちゃうかもしれないじゃないか!!笑

※去年の武道館のコンサートでましゃが「清楚っぽい服の下にエロい下着来てくれてたら嬉しい」なんていうからみんな着て行ってたらしいですよ!笑

私もちょっと思ったし!!爆
Tバックってどこに行けば買えますか←別に買わないけど!笑



*レンタル平岡*

AVを借りているところをFridayに撮られたことのある平岡くん(爆)
でもそれ聞いてから親近感湧いたw
むしろ好きになったww


F「でもこの間きいたらもうレンタルしてないって。



ダウンロード平岡になったんだって」

えー!!笑

F「え、じゃあ有料サイトはいってたりするの?ってきいたら『いえ無料ダウンロードです』って。」


爆笑ww


F「でもそれサンプル平岡じゃーんって思って笑」
S「先輩のあとをついで」


F「芸能人は食べる速さとシュインの早さが仕事の早さですから」

え、そーなの?笑


*入館証*
NHKの入館証の写真、ましゃは龍馬さん仕様なんだって。

F「坂本龍馬って名前申請しようとしたらダメだって」

普通そうでしょ笑

S「厳しいですからねNHKは。」



*魂の龍馬伝*


大泉洋さんのものまねが似てた!!笑
超似てた!!!
長次郎さんじゃないの。
“酔ったときの洋ちゃん”なの笑

これは聞かないと伝わんないですねー^^

来週も楽しみにしてください!!笑


スポンサーサイト
[2010/06/13 06:00 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CMたち | ホーム | ♪~蛍のひかり あさイチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/139-fe03fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
