スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロスマイとごくせん
今日授業中書いてた落書き。(←授業ちゃんと受けろよって話だよね笑)


そんなに上手くもないし雑で汚いですが許してくださいm(_ _)m






ロスマイ



自分で書いといて思い出してしまった…亀のロスマイ。。
(しかも血ィ吸ってるとこ笑)


今日少クラの再放送あったんだよねー。
み…見たかったっっ!!!



ついでにもういっちょ!!!



ごくせん イラスト

隼人と竜くん…


今ちょうどごくせん見てて

もーーー超仁亀に萌えて!!!!



こんなかわいいところあったのねー的な笑

竜くんがチラっと隼人のこと見ただけでもう




みたいな笑

あー自分仁亀に飢えてんだって思いましたね←


超美しくて超かっこいいです、二人とも。
笑顔がかわいくてどこか幼くて…

か…語りきれないですぅ(●´ω`●)


ヲタママとどれだけ「かわいい」っ言ったかわからない><
かなり和みました。
ごくせんサイコー(T▽T)!!!!!!!!





YOU&JINまであと11days!!
スポンサーサイト
[2010/06/08 18:53 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はじめました | ホーム | ドーム当落!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/135-93422303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
