スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Talikng FM 6/6
*オープニング*

ゴーンゴーンゴーン



「改めて誓ってください。あなたは奥さんのことを愛し続けますか?」

「はい、誓います!!」




















F「今波さん、結婚おめでとうございまーす!!」




・・・えぇっ!!!!!!!!!!

今波さんご結婚なさったんですか?!
てっきりジューンブライドだからそういう音声流したんだと思ってたのにしょっぱなからオドロキw(*゚o゚*)w


おめでとうございまーす♪


*ハンバーグ*

長崎ロケにエキストラとして参加された方からのふつおた。

なんでもハンバーグにタルタルソースかかってたそうで!!!!!

し・・・信じられなぁい!!!

食文化の違いですね・・・。


ハンバーグの話になって

F「ハンバーグなんて食卓にあがらなかった」

っていうましゃ。
・・・そうなの?


F「母ちゃんに大豆は畑の肉!!って言われ続けてきたからね笑」

お母さんの話は続き・・・


F「そういえば母ちゃん、川で洗濯してたらしいからね笑」
I「それはお母さんが子供のころ・・・?」
F「そうそう」

あ!その話聞いたことある!!笑

F「日本昔話はそんな近かったのかと笑」
I「(笑)」
F「俺はまさにあれに出てくる坊やかと思って笑」


*CM*

コウタさんからのふつおたより。


僕は将来CMを作る会社に勤めたいのですがCMって作るのにどれくらいかかるのですか?
ドラマとCMどっちが大変ですか?


F「コウタ、ズバリ言っていい?












コウタの質問、かわいい★

↑答えになってないんだが(笑)


時間的にはアサヒスーパードライは半日超だったんだって。

でも今度流れるのは2日かかったらしい!!!

F「ロケだったからね」

楽しみだぁ♪

ドラマとCMどっちが大変ですか、という質問には

F「ドラマはドラマの難しさ、CMにはCMの面白さや難しさがありますよ」


という回答。


F「こう考えてみると俺、アミューズの中で一番幅広い??」


確かにラジオ、うた、ギター、作曲、TV、CM、俳優、写真・・・ものまね?笑
なんでもできる福山さん、かっこいいです(*´д`*)



*雅子ロビンウィリアムス*


F「龍馬伝に出てくる志士の中で結婚したい人?ズバリ言っていい?











明治まで生き残った人。



あーーーー。
なるほど笑
みんな明治迎える前に戦いやら切腹やらで死んじゃってるもんね・・・。

F「だから弥太郎さんとかすごいよね。」


完全に這い上がってきた方ですもんね。

F「そう考えると喜勢さんて相当なアゲ嬢よね」

言われてみればそうだ!!笑
あんなボロイ家(←失礼)に住んでた人が三菱財閥作っちゃうんだもんね!!
絶対喜勢さんアゲ嬢だよ!!!





私、今片思いしてるんですけど部活の先輩なんです。
でも部活内は恋愛禁止なんです。。
経験豊富な雅子さん、どうすればいいですか?!


F「ズバリ言っていい?






YOU、やっちゃいなよ★



・・・???
福山さん、それはジャニーさんのものまねですか??

さらに雅子さんからズバリなお言葉。




F「規則は



破るためにあるのよ★


そうだよ←
好きになったらしょうがないじゃん!!!
部活内恋愛禁止って・・・私聞いたことないんだけど!!?


F「告白しちゃえばいいじゃない。告白禁止じゃないし」


って雅子さん。



「先輩・・・規則破ってもいいですか?」

Your love forever…ひーとみぃをとぉじてー君をえがーくよぉ

※「瞳を閉じて」By平井堅




・・・と告れと笑
なんとも絶妙なタイミングで流したなこの曲笑
いいなー先輩と青春な恋とか憧れるなぁ♪

でも私、当分


普通の人間は愛せないんで笑@赤西セフィロス笑




これからもましゃと仁を応援しようと思いまーす★
スポンサーサイト
[2010/06/06 17:01 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第3のあっくん~メガネ男子~ | ホーム | 魂ラジ 6/5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/132-89babc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
