スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ 6/5

なんでも今日は

「福山容堂の投獄スペシャル」

なんだそうで笑
新聞に載ってたらしい笑
初めて見た人絶対通じないよね。


ということで今回も魂の龍馬伝のオーディションがありました♪

題名のとおり投獄される方が多くて…笑
ましゃ厳しいんだもん。

でも面白かったです!
でそのメールに


F「ついに・・・大殿様に・・・僕の大殿様が聞かれてしもうた…

(笑い声)





F「本来はわしの家臣であるイシダが・・・大殿様の家臣の・・・マネージャーさんに音源を渡してしもうたがじゃ!!」


きゃーーーー!!
とうとうバレたーーーーー!!!!



F「どうも大殿様は潮目を読むのが敏感な方ですから」
S「さすがだ容堂公。」
F「で、大殿様からの感想メールもイシダの方に届いてました」

S「どんな感想が??」
F「これまた大殿様らしい厳しい条件を突きつけてきたんですよ」


F「わしの釣り仲間の○○くんにサインを書いてくれたら許しちゃる」※ものまね

よかったねー!!それで済んで。






*THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~*

最初の曲はこれ。
F「お?急に久しぶりのナンバーだね」
ってましゃ。
私この曲好きなんですよー!
いろんな音がいっぱい入ってて面白いし、なにより


ましゃの声が好き(*´д`*)
この時期のましゃって

大人の色気っていうか笑
なんかSexy

今はとってもやさしい声ですよね★



*魂の龍馬伝*


F「“ぼくも、かつりんたろうのものまねできます”って全部ひらがなのメールきてますよ」


ってましゃが言うもんだから
お子様からのメールなのかな?
なーんて思ってたんですが




松村邦弘さんでした笑


ちょー似てたー!!
ましゃのものまねも含めて笑
さすがっすね!!←カニ蔵風に笑


*長崎でロケ*

いろんなHP・雑誌などにも書いてありましたが、長崎で龍馬伝のロケがあったそうです。

F「地元で芝居するのは恥ずかしいがじゃ!!」

っていうましゃ。
音楽は昔からそこでやってたから全然いいらしいんだけどやったことのないのは恥ずかしいらしい。

F「しかも龍馬さんのかっこだからね」
S「あーじゃあ現代劇だったら?」
F「それでも・・・」
S「あーじゃあ現代劇でぶちゅーとかは?」
F「あーそれは…














やってたからね。


いいんかい!!笑
ていうかめっちゃいい声でそんなセリフ言わないでください><


スポンサーサイト
[2010/06/06 01:00 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Talikng FM 6/6 | ホーム | 少クラ ロスマイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/131-7a849d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
