スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6月4日
去年の6月4日もちょうどの最終日。



いつものようにカラオケ行ったなぁ・・・。





カラオケ行って、惑星コンの曲順で歌ったわー。


で、そのあと








武道館へ。




そう。ちょうど去年の6月4日はましゃのライブ、

「福山☆イキナリの大感謝祭~エッ!してなかったの?初めてだったの?~愛 福山博in武道館!!」

だったのです★

ましゃ、初めての武道館だったんですよね。

私も初めてだったよ(v_v*)
武道館もましゃのライブも♪



そうそうそのときましゃが連続ウインクするもんだからー

おちたぁーーーー!!!!/(_Д_)\←マチャミ風に笑@オキテ




今でも鮮明に覚えてますよ(* ´Д`*)=3 ハァ
ため息出ちゃう。

かっこよかったなぁ。。
うぅ。ライブ行きたい~~~!!!o(>ω<)o
ましゃとじんじんに会いたい~~~
スポンサーサイト
[2010/06/04 23:51 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少クラ ロスマイ | ホーム | かつんもろもろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/129-71a06f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
