スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わった…!!



終わったー!!!

いろんな意味で終わったー!!!笑←どこかで聞いたような





そうです。

やっとです。



テスト期間が終了いたしましたー!!!
やったぁーー(*>∀<)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



ということで更新再開します(○´ω`○)ノ



もう書きたいことがありすぎて( ̄□ ̄;)


今日中に書き切れるだろうか…いや出来ないだろう。←古文のノリ(反語笑)
↑実はまだテスト気分抜けてなかったりします。。




今日カツン友とカラオケ行って来たんですが



たった6時間じゃ歌い足りないゼぃヽ(*`□´*)/

いや…実はもう歌うもの無いんじゃないかってくらいに歌ったんですが…(^^;)


体力有り余ってるんですよねー。
ずっと部活も無かったし。


明日どこか出かけられるといいな♪







それから。



我が家に新しい仲間が増えました
















赤西エルモ




エルモ。

赤西な色の笑

濃いピンクに見えるけど、一応赤です^^;



これからはこの赤西エルモくんと一緒にヲタ活動していきたいと思いまーす♪
スポンサーサイト
[2010/06/04 20:27 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かつんもろもろ | ホーム | 世界一Sexyな男ランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/127-bcdc9ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
