スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ 5/22

今日の魂ラジにはゲストが!!


そのゲストとは、




武市さんの奥さん、富さんでーす♪


龍馬伝の話重視かと思ったらそんなこと全然なくて笑
10ムービーズオーディションの事や奥貫さんのエンジェルス(←アイドルやってたなんて知らなかった…)時代の話とかもアリ。





続きからどうぞ♪



*新CM*

5/28から新CMが流れるということで!!
しかも新曲?!
いつ作ったのましゃ!!?

タイトルは…


「少年」

「最愛」とか「旅人」とか「化身」とか「道標」とか…多いなぁ!漢字2文字!!笑


そして、またもや東芝さんとのコラボで…

42型のレグザが当たるの?!

メールテーマは「旅」
Great Journeyですからね♪


第一回の抽選会は6月末…って第一回??!
お?じゃあ第二回、第三回…もある可能性があると…?

どんだけ儲かってんだTOSHIBA!!




*奥貫薫さん登場*

奥貫さんはましゃと同期。
デビューのきっかけが同じ、あのアミューズの10ムービーズオーディションなのです!!笑←あの映像超面白かった

写真を持ってきてくださったそうで。


…古いみたいねぇ(^^;)


なにせ20年前!

本人もいつかわかんないって!!笑



でも新鮮だね!
ましゃのこと福山くんって呼んでため口で話す富さん。

ふわっとした声でかわいいな♪
でも39歳なの?!
見えないですねー。

*10ムービーズオーディション*


前から言ってるけどましゃ、オーディションに遅れてきたんですよ。
それ話すと長いんでやめときますけど、ギター持って会場に遅れて入ってきたのがかっこ良かったそうで!!

O「一瞬時間が止まったような…」
S「そのときから空気を変える力が…!!」

奥貫さんいわく、「この人は受かる!」っていうオーラをお持ちだったようですよ!笑




*龍馬伝の富さん*

ましゃが一番良いシーンだという明日21話のとあるシーン。
そのシーンの直前、龍馬&麟太郎のシーンが大好きだという奥貫さん。
ハンカチは必須ですね。
明日楽しみにしましょう!


*ものまね*


容堂公のものまねが終わった後

F「どう?大丈夫…?イケてる??」


ってきくましゃ笑

大丈夫!!
何回聞いても大爆笑ですよ!!(>v<*)
奥貫さんの笑いこらえてる声、聞こえたよ笑

てか何も見ないで言えるましゃがスゴイ。



なんと次は、西郷さんのものまねを練習しているそうで!笑

でもまだ克実さんの西郷さんはO.A.されてないからまだやってくれないのー。

えーっと、克実さんが登場するのは6/27放送予定の第26話だから…7月くらいかぁ…
結構先なのにもう練習してるのね、ましゃ笑


O「え、女子のマネは~?」

って無理だよ奥貫さん!!!笑
どんだけましゃ声低いと思ってるんですかー!!笑
だから好きなんですけど★

でも今日…なんか声違った?
なんでも声出しすぎたそうで。
叫ぶだか怒鳴るだか…そういうシーンを撮ったのかな?

疲れてたみたい…?(><)

なんかましゃは無駄に心配しちゃうよー。
いつの間にか曲かいてるしさ。


大丈夫なんですか(@_@)

少しくらい休んでくださーい!!
いつものように大好きなお酒の話とかエロい話とか?笑
聞かせてくださーい!!
スポンサーサイト
[2010/05/23 01:37 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世界一Sexyな男ランキング | ホーム | Mステ 5/21>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/125-b0ba4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
