スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ 5/14
今回の主役は中丸出しですか!!←正しくはいじられ役


確かにこの間のコンサートでゆっちなんか上の空っていうかなかなかこっち向いてくれないな、って思ってたけど


亀ちゃんにウットリしてたのね!!!



なら納得だわ!笑





最初、曲が全然違うからチャンネル勝手に変わっちゃったのかと思った!!←そんなわけない
そしたらコンサートのような演出で!びっくり!!

まず、亀ちゃんのTシャツが気になる。



あのMは…












ドMのMなの?亀??


あ、Mステね!そっか!!笑



聖にも亀にもウインクをとられる中丸君。

ウインクっていいね。←しみじみ




中丸と肩組んであげてるのに結局棒立ちの中丸君。

そのせいで、亀変な声入っちゃったじゃないか笑
そのあとダンスしながらゆっち見てたね!亀!!
それに気付いてにやけるゆっち。





でも…そんなことより…

何度もアップあったのに、
最後なんてカメラ一人占めだったのに



なぜウインクしない!!中丸っ!!!!


だから普通とか大学生みたいとか言われちゃうんだよ!!笑


でも…ゆっちの…あのおっきな目でウインク
なぜか想像できないぞ?
見てみたいなー。

来週はしてね★
ゆっち





↓ポチッとしてもらえるとうれしいです!!
スポンサーサイト
[2010/05/14 22:24 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<You&J or You&Jin? | ホーム | くまのぬいぐるみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/117-4ac4b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
