スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tell me what da fxxx U wanna do
相変わらずFALL DOWNをエンドレスリピートしておりますけれども←Dモのときもそうだった気がする

歌ってたら英語がいっぱい出てくるし、なにより





読み方の分からない言葉が混ざってるではないですか(°∀°;)!!!







ということで英語の訳と一緒に“fxxx”を考えたいと思いまーす!













って思ったら一発ヒット^^;

テルミワッダファッキュワナドゥー


って聞こえたから辞書で調べたら出てきた。




fuck:好きだよと見つめ合って踏み出した後のことかな!(辞書で調べて下さい)

そして何か言葉を強調するときに使うらしいね。


bitchもそうだったけど、また使え…使わない英語を覚えてしまった!!!笑


でも、いつもテストのときは振るわないリスニングがカツンに関しては調子いいなんて!
いいのか悪いのか笑^^;




ということで、では

Tell me what da fxxx U wanna do

を考えますか。




まぁつまりあれよね。



何をしたいのか俺に言え
※カツンの辞書で翻訳すると「me=俺、you=おまえ」になる(笑)そして命令形はドS(笑)






何をしたいのか俺に言え







何をしたいのか俺に言え









おまえ俺にどうされたいんだよ?











ってことですよねーーーーー(*°∀°*)!!!!!!!!←コラ



いやもう、この際どうにでもしちゃってくださーい!!!笑



私の英語力(妄想力?)ではこんなものにしかなりませんでしたー笑
正しい日本語訳はきっと誰かがしてくれるよね!!←ひとまかせ

スポンサーサイト
[2010/05/15 17:27 ] | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
<<魂ラジ 5/15 | ホーム | You&J or You&Jin?>>
コメント
こんばんは☆

えっ!
あなた達にならどうにでもしてくだパイ!って感じですよね(*≧m≦*)プププッ。

KAT-TUNが歌う英語詞って分からない部分も多々あるけど(って、英語力が足りないんですが)奥が深いですよね♪
[2010/05/15 21:27] | URL | くみこ #- [ 編集 ]

くみこさんへ

コメントありがとうございます!!
共感していただけて嬉しいです^^笑

KAT-TUNの曲の英語(特に仁の)って若者言葉とかも混ざってるみたいで、難しいんですよね^^;
でも英語のいい勉強になります!
[2010/05/16 07:27] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/116-64822e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
