スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くまのぬいぐるみ
みたいじゃないですか?

スポーツ紙に取り上げられてた仁くん。※5/9の話





フード被っててぬいぐるみみたいにモッコモコ(*´∀`*)かわいい


ヲタママが気付いてくれたんだけど…
この服さ、2008年に出たHAY!3で似たようなの着てたんだよね…!!
(画像、追記に入れます)



たぶん、一緒だと思うんだけど…


2008.12


ホワクリ


ホワクリ仁亀


ホワクリ仁











…同じじゃない?

くまさんのぱーかー!!←ウチではそういうことになってる

もしこれが本当にこないだ着てたのと同じだったら…





この時…私服??


そして今、真冬の服…??笑



つかヲタママよく気付いた!って話なんだけど!笑





↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[2010/05/13 21:51 ] | 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Mステ 5/14 | ホーム | キムタクのBlog>>
コメント
こんばんはー^^

まりぼーさんのママさん、すごいですね!!よく覚えてらっしゃった・・・(゜0゜)

そうなんですよね~。。仁くんって愛くるしいくまさんみたい^^ふだんの動きもゆったりしてるし、なんかふかふかしてそう(?)だし・・・。

で、やっぱりあれは冬物でしょうか・・・?
[2010/05/14 19:42] | URL | YOU #- [ 編集 ]

YOUさんへ

コメントありがとうございます!
ヲタママ(ジャニーズヲタクのママ)がたまたま昔の画像巡りをしていて…この服を着ている仁クンを見つけたらしく、自分の家にあるDVDで確かめたらビンゴでした^^

ホワクリのときに着ていたのでおそらく冬服ではないかと思います!
秋まで滞在すると、帰ってくるときに寒いんですよね。
荷物がかさばるから着ていく、ということは長期旅行では多いみたいですよ。

仁クン、かわいいですよねー♪
一度あの、くまさんな仁クンを抱き枕にしてみたいものです(´∀`*)笑
[2010/05/14 23:04] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/115-ce3f4a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
