スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Going! PV
昨日UPしたかったんですが…Going!のPVの感想です!


*ソロ*


まずひとりひとりのソロを撮ったんですね!


中丸君による、クリスティアーノ・ロナウドのものまねは

分かる人には分かるらしい。





弟が、
「あーやるやる」
って言ってました笑

私は全然わかんないけど笑


聖くんのポップコーンやじゅんののスケボーはスローモーションだとあんなにキレイでかっこいいんだね!!




*白カツン*


ダンスもバリバリ踊ってますね。

リアフェ以来かも…ってホントですか亀梨さん(°Д°)?!




大喜利大会もちゃんとあったし(´ω`)


なにより最後の特典映像!!


中丸さんGood job

特典映像って、何かと思ったら

ブルドック…?←名前知らない




面白いからヲタママがAmazonで買おうとしてたよ笑

もーみんなビビっててかわいすぎー

特に上ピー!!
骨一個取るのに何分かかってんの!!笑
早送りになってんじゃん!

あと聖くんと上ちゃんがブルドックにほえられてる?のがいい!!
自分もかなり驚いちゃうんですけど^^;
それ以上の反応を示すカツン、かなりかわいい♪


それから…バナナ置いたの誰?笑
しかもゆっちのときだけ笑
あんな風に落ちてるバナナの皮、マリカーとかでしか見れなくない…?笑



なんどもモノボケ3連発に当たるカツン普通にすごいな。
完全にさいころの意味なかったよね。

ウケなかったら(笑ったら※田口)せんぶり茶って><
あ、でも亀はせんぶり茶苦くないんだよね?(@カツカツ)

苦味を感じないのって


ストレスのせい



ってTVでやってたけど…

^^;



大丈夫?和也。。






そういえば、ぶるどっくがAmazonで安くなってますよー。
だからヲタママが買おうとしてたんですけど^^

欲しいけど、使い道がないや笑



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト
[2010/05/13 20:07 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キムタクのBlog | ホーム | Black or White>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/113-35e70ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
