スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Black or White
ましゃまろ(公式HP)に書いてあったから
citizenのHP見たよー!!


…。(*´Д`*)














くろふくやま…





ちくしょー。かっこいーぜ。






最近、どーせ黒でしょ?(@ベッキー)のカツンが白ばっかだったからなんか…
説明できない…なんとも言えない気分(°∀°)


ましゃこそ今まで白が多かったのに

レグザ(最愛)
citizen
はつ恋PV※白シャツ


突然黒ですよ!



なに?みんな




イメチェン……??


黒だったのに白、白だったのに黒って…(@_@)










なんなんですか?←使ってみたかった



また駅にポスターとか貼られるんでしょうか?
個人的にはcitizenさんが撮ってくれるのが一番好きなんで、(福山雅治と24時間とかまじ良かったー)
楽しみですね♪


あと、citizenてアネゴもCMキャラクターなんだよね。
笑顔にかなり癒されたー(´ω`)
スポンサーサイト
[2010/05/12 01:09 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Going! PV | ホーム | ザ・ミュージックアワー 5/11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/112-a23b9e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
