スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Is it time for you to go to L.A.?
朝、ヲタママに叩き起こされました。







仁がテレビ出てる!


って。

いやいや^^;
新聞でしょ笑


ただ…


その新聞ごときの写真で、かなり萌えたのは言うまでもない笑



メイクしてないから…ってフード被って顔も恥ずかしそうに隠してんだよ><


かわいい

もー朝から元気になっちゃって笑
ハイテンション

是非映像で見たいものだが…ないのでしょうか。。


LAに行っちゃうのは寂しいけども、応援してるからね♪
頑張ってきてねじんじん

これ何回言ってるんだろ笑

あ、ちなみに題名は英辞郎で例文検索したら出てきました笑
特に深い意味はありませんが「LAへ行く時間なの?」という意味です。




スポンサーサイト
[2010/05/10 18:09 ] | 赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ザ・ミュージックアワー 5/11 | ホーム | Talking FM 5/9 ~福山雅治のすべらない話>>
コメント
こんにちは!
訪問、ありがとうございました☆

私も、聞きました!
フード仁くん、とってもかわいかったですよね~♥
しかも、こうやって仁くん本人から言葉が聞けてよかった~(^ω^)

まりぼーさんも、英語勉強してらっしゃるんですか(^ω^)??
私も、勉強してます!!!

では☆
また来ますね♪
[2010/05/11 07:06] | URL | ブロッサム #mQQEfdr. [ 編集 ]
こんにちは!

キャップにフード、もう仁君の一種のスタイルとなりつつありますね(^^)
真似したいけど(えっ!?)不審者に思われそうだから止めておきます(*≧m≦*)

照れた?はにかんだ笑顔、可愛いですよね☆
[2010/05/11 16:27] | URL | くみこ #- [ 編集 ]

ブロッサムさんへ

コメントありがとうございます!!

フード被って、顔隠してる仁くん…かわいかったですね(´ω`)
それに、ちゃんと「KAT-TUNはやめない」って言ってくれて安心しました^^

英語は…学校で勉強しているという程度です><
ブロッサムさんはオーストラリアに留学なさってるんですよね(´∀`*)
自己紹介を読ませていただきました!
同い年なのに留学なんてすごいです!!

また遊びに来てください♪

[2010/05/11 20:53] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]

くみこさんへ

コメントありがとうございます!!

確かにキャップとフードは、もう仁くんのスタイルですよね♪
フードは被ったことないですが…キャップならよくかぶります!
しかも仁くんとお揃いの笑
(優くんのお兄ちゃんのお店まで買いに行ったんです…それはそれでちょっとストーカーっぽいかもしれませんが爆)

仁くん、かわいいですよね♪
茶色いモコモコのジャケットのせいで、おっきいぬいぐるみみたいでした(´▽`)

[2010/05/11 21:23] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/110-bb6b45b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
