スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ズムサタ



モッチー、何気に「赤西さん」って言ってくれましたね。

「赤西さんがソロ活動をするため5人だけでレコーディングしたこの曲。」







ん?( ̄▽ ̄;)


何かまるで仁が抜けてしまったようにも聞こえないか?
ちゃんとライブがあるって言ってー。
まぁ、いいけど^^;
スルーより断然いい。



*聖の生ラップ*

かっこいー(´v`*)
確かに髭伸びてますけど笑
最近聖くんかっこいいよ><

てか田口っ!!
イチゴ食べんな!!笑


*ハマっていること*

聖→加圧トレーニング
たっちゃん→ボクシング
ゆっち→通信教育で勉強

じゅんのは…曲作り。

Kアナ「どういうときに曲のイメージ出てくるんですか?」
T「…フィーリング?」
N「うぜーよー」
-T「ごめんなさいあとでデットボール見せてもらえますか?」
(一同笑)
K「俺キャッチャーやるから」


亀は野球。
かばんの中に選手名鑑。
スポーツ新聞を毎朝。

チームを作りたいらしい。
…ズムサタで?


Kアナ「亀梨さんに呼ばれたらズムサタの生放送あっても行きますよ」

-T「それはだめでしょ」

聖のすばやいツッコミ笑



最近、じゅんのいじりがさらに激しくなったね笑
昨日のMステもそうだったけど^^
聖×ゆっちのコンビも好きだけど聖×じゅんのも結構合ってると思うよ★
コンビ組んじゃえ!笑
スポンサーサイト
[2010/05/08 09:27 ] | KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
<<龍馬 ミステリー | ホーム | Mステ Going! 2週目!!>>
コメント
まりぼーさん、こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)


「ズムサタ」見逃してしまったのでレポしていただけて嬉しかったです♪

もっちー赤西さんって仁君の名前出してくれたんですね☆
今は名前が聞けるだけでも嬉しいです~
[2010/05/08 11:53] | URL | くみこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/08 17:17] | | # [ 編集 ]

くみこさんへ

こんなレポで喜んでもらえるなんて…私も嬉しいです!

もっちー、カツンの紹介のときに仁クンの名前出してくれました(>u<)
最近はずっとスルーだったのでなんだかホッとします^^
他の番組でも仁くんはLAでライブをするんだってこと、言ってくれればいいと思うのですが…
何か理由でもあるんでしょうか(’_’)?
[2010/05/08 18:21] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]

三本耳のウサギさんへ

Mステ見てくれたんですか!?
カツンかっこよかったですよね(´ω`)i-80
今日1日頭の中でFALL DOWNが流れまくってましたー!!
ライブらしい曲なんでテンションあがりますi-184

早くライブに行きたいな♪
[2010/05/08 18:35] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
まりぼーさん、はじめまして!
仁くん、KAT-TUNファンのYOU(ゆう)と申します^^
足跡からうかがいました。

ズムサタ、KAT-TUNの出演を知ったのは番組が終わってだいぶ経ってからメール伝言板が届いたので見れませんでした・・・;
まりぼーさんのところで詳しく様子がわかって、うれしいです。ありがとうございます♪

またお邪魔しますね。
[2010/05/09 20:31] | URL | YOU #- [ 編集 ]

YOUさんへ

コメントありがとうございます!
喜んでもらえて私も嬉しいです!!

メール伝言板って遅いこと多いですよね i-202
私もズムサタが終わってからメールが届きました。
ただ私の家では朝は忙しくてニュースがきちんと見れないというのと、今回のようにKAT-TUNがw/o notice(予告もなしに笑)でTVに出ることなどがあるので…毎日4chを録画しているんです^^;
なので最近は録り逃していません!
ズームインはニュース以外にも面白いコーナーがたくさんあるので、HDDに余裕があるならばオススメします♪
[2010/05/09 23:46] | URL | まりぼー #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/106-3c88baef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
