スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mステ Going! 2週目!!
Mステ楽しかったー!!!


いきなり1曲目なんかに来るからびっくりしたよ!

しかもあの激しい曲!!
私は大好きだけど皆に受けいれられるかどうか…^^;


いつも通りの黒カツンでしたね★
あと…聖くん歌詞間違えちゃった^^?


今回は曲の前のトークがない分?他のトークが充実してましたね☆


KAT-TUNの亀梨くんに似てると言われワイプの中であんな表情を見せる亀ちゃん(*´△`*)
萌えた~
中1の…名前も知らないボク、Good job
でもさ、亀…TERUさんに似てないよね?!笑

逆に超似てるのはじゅんの^^
ほんとにヒルクライムとコラボっちゃったね!
まじ似てるっ!!
今度のソロ曲はラップでいくべきじゃないですか?笑
サングラスかけて笑
エンディングで「ヒルクライムのお二人、ありがとうございました」と言われ「俺?」みたいになるじゅんの。
そして芸人並のすばらしい速さでツッコミをいれる聖。
笑ったわー♪
あれはホントに二人がヒルクライムだって、勘違いされたんじゃないか?笑



あと何気にケイコ(しょこたんのママ)さん登場笑
しかし赤西くんに触れてくれず。。
コスプレしてるなんて若いね!
ただあの豹のコスプレは…どこかで似たのを見たことがある気がする。


それから、トリックの宣伝でヤンクミが来てましたね。
竜くんとヤンクミが再会してるの見るだけでも嬉しいけど、隼人も居れば…と思ってしまった。
そして聖くん…まだエプロンネタ引っ張るのか?!
いいけど!それで照れてる亀ちゃんかわいいけど!!


今はお父さんと弟がスターウォーズ見てるからリピれてない。。
あとでまた見よっ。

スポンサーサイト
[2010/05/07 22:33 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ズムサタ | ホーム | ものまね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/104-2b3e3cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
