[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Message from JIN
一部の地域で祝日の関係上、早く出てるヲタ誌があるらしく、それにじんじんの言葉がのっているみたいですね。




とあるブログ様がその記事を上げてらしたので読ませていただきました。

















じんーーーーっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


あなたからその言葉が欲しかったの!!


できればもっと早く言って欲しかった…けど許す。
やっぱ仁好きだわ。←なに今さら


もとから「帰って来ないかも…」とか心配してたわけじゃないんですけど安心しました。




そういえばウーディネ極東映画祭のネット投票?でBANDAGEが1位になったそうで。
さすが赤西ファンはネットに強いよね( ̄▽ ̄)V
ブログやってる方も多いですし。
繋がってる感あるよね☆

仁くんもナツくんも…
海外に行ってもがんばって欲しいですね^^




[2010/05/04 23:55 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ものまね | ホーム | 中何とかのページ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sweetyjinlove.blog117.fc2.com/tb.php/102-3ed42001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
