[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から
合宿でーーーーす(-д-;)!!!










なのでまた当分更新できないです;


あーホントどうしよう!!
一週間も「DVDもねっ(TVはかろうじてある)、ラジオねっ」生活なんてorz
特にPCなしって辛すぎる(泣)


禁煙ならぬ、禁カツンですよ。禁福山ですよ←
なんでキンフクヤマって響きがやらしんだろ笑



部活の人たちなの中でも知ってる人しか知らないからさー!!!
(私がカツンヲタクってこと)←後輩になんか言えない!w




いつもみたいに突然カツンの歌歌いだしたり、ラップ始めたりできないわけですよ!←


つらい・・・



しかし!
一応、最後の合宿なんでがんばってきます(^^)ゝ!!
[2010/08/16 22:59 ] | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
