[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま
いやー今日も楽しかった(*^▽^*)

さすが東京ラスト。
盛り上がりましたーーーー!!!




そして

前にも書いたが・・・




なんてかっこいいんだ聖っ!!!←



うちわ(購入済。)も、もちろんかっこいいけど本物の方が何万倍もかっこいいわ(*´д`*)
黒髪こき様、最高。(*>_<*)



今回MCが超おもしろかったし、楽しかったです^^



その模様はまた今度で★


明日早く(とはいってもいつもが遅すぎるだけですが)起きなきゃならないのでとりあえず寝ますzzz

今日、ナツくんの衣装の展示を見てからコンサート行ったからかな?
『♪夢の中でもあなたに会いたい~』
が流れてるー(*´v`*)
夢の中でもカツンに会いたいわーww


じゃ、おやすみなさいzzz
[2010/07/26 01:10 ] | KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
