[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湘南デートのオキテ♪
今日はお友達と江ノ島に行ってきました!

久しぶりのヲタツアー♪
楽しかった★




最初に行ったのはみんながしらす丼食べてた『とびっちょ』!!




とびっちょ




むちゃ混みだった!!!


日曜だからっていうのもあるかもだけど…

開店の10分後くらいには着いてたのに77番目だった!!



これは相当待つだろうってことで名前だけ書いて遊ぶことに。





湘南Tシャツも、変なお面も、射的も見つけました!

ただ射的に関しては18才未満お断りって書いてあって(T_T)ナゼ?
入れなかった…。

外からは見れたけどね。




坂を登ったところで見つけたのは龍神貝という貝。
願いを貝殻に書くというもの。



放送はされなかったんだけど亀×バービー、聖×まいちゃんも書いたみたい!



…ということで
亀×バービーの願いをまねして書いてみた。












願いの貝殻






ホントは“じん”のところが“かずや”で“まりぼー”のところが“花菜”で“Jin”のところが“Kazuya”でした。









今夜…いいことあるかな♪
んーー…龍馬伝くらいしか思いつかない。




いろいろ遊んで30分くらいたったんで一度とびっちょに戻ることに。





でもまだまだ呼ばれる雰囲気はない(;_;)

おなかペコペコなのに。。





少し時間が経ち、ちょうど席が空いたので座って待っていました。







……。













…暑い!!!!!



ホントに今4月ですか?!
黒の服だったからどんどん熱を吸収する!!笑

帽子かぶって行って大正解でした…。


半袖の人もいたくらい暑かったです。

さすが海、さすが湘南だね。





あとワンワン(@和也)が多かった!

天気いいし、お散歩にちょうどいいのね!




あとなぜか自転車の後ろにウサギが乗ってるのも見た!!
乗ってるのオジサンだったけど…。
いったいあれは何だったのか?
みんなかわいい!って言ってて大人気だったけど^^





暑い中待ち続けて1時間半。

次からは開店前に着くようにしようと思ったね。


やっと名前呼ばれたーー><






頼んだのは

釜揚げしらす丼と生しらす丼。

それを友達と半分こ。




にしても



でかい!!!




生しらす


釜揚げしらす丼



少食な方は食べきれないと思います!!
3人で2つくらいがちょうどいいかも。

卵にポン酢か醤油をお好みで入れてかけるんです!
卵は全卵か黄身か温泉卵から選べます★

しかもお味噌汁つき♪

お味噌汁付き



かなりおなかいっぱいになります!!
おいしかったですよ^^




食べ過ぎてしまったので
さぁ運動しよう!ってことで歩きました!

ただ、結構な距離の階段を上がるのは辛いということで乗車券を購入。



入場券





展望台とセットで







750円…




ちょっと葉桜ですが桜も咲いてるし、チューリップも咲いてるし、きれいでしたよ♪

お花2

お花3


結構上ったーーー!!


江の島からの景色





エレベーターに乗って、展望台に上りました!

高い!!

怖い!!


こんなの階段で上がるなんて無理です!!!



一番上まで行くとこんな景色が見えます!


展望台からの景色



バービーサランヘヨ




このあたりかな?
亀ちゃんが叫んでたところ笑


私たちも




バービーサランヘヨーーーー!!



って




囁いてきました笑←叫ぶ勇気なんてない



あんなにおなかいっぱいだったのに甘いものが食べたくなってしまって…

展望台の下のcafeで

ワッフルを食べてしまいました…^^;

ワッフル



そのあと暑いのでソフトクリームも!!笑



今日の摂取カロリーヤバいだろ!!笑


しかも今弟が作ったシュークリーム食べてるっていう笑






帰り道、にゃんにゃん(@和也)に会いました。



にゃんにゃん

にゃんにゃん





猫は猫!犬は犬!(@魂ラジ)
と呼びたいですがどうもわんわん・にゃんにゃんって呼んじゃうんだよね笑


かわいかった♪
癒されるね^^

でも慣れてたー、人に。笑
自分がどんなポーズとればかわいいか分かっちょる。笑







江ノ島…結構歩きましたー><
疲れたー><

電車の中は爆睡。



湘南でデートするなら絶対ペタンコ靴がいいです!これオキテ!笑
ヒールの高い靴で行くと後悔しますよー!!



でも楽しかったー^^

また行きたいな、ヲタツアー♪
[2010/04/11 21:15 ] | ヲタツアー | コメント(0) | トラックバック(0)
ヲタツアー♪
今日、赤西クンのコンサートに行ってきました!!

その話も後ほどしますが、そのコンサートまでの時間いろんなところに遊びに行ってたんですね。

だからまずそれについて話そうかと。
続きを読む
[2010/02/16 23:25 ] | ヲタツアー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
