[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魂ラジ 8/7
今日はこんな時期(新曲発売でプロモーションしなきゃいけない時期)ですけど









新曲以外に聞いて欲しい曲があるということで・・・(・_・)?




しかもマイケルジャクソン??!




聞いて見ると・・・



ラップの詞の中にFUKUYAMA MASAHARUが?!


ホントに福山雅治って言ってるよ!!!!笑







『ふくやまさぁーる』って感じで笑


大爆笑でした★

ここでましゃが魂ラジ国民にむちゃぶり。


F「放送中に“福山雅治”あるいは“荘口彰久”って言ってる曲メールしてくれたらプレゼントあげますよ」


おお!
探そう!!ww



その後CMを挟んでメールが。



S「ちゃーさんからのメール

私はKAT-TUNとましゃが好きです







ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






F「まぁいるよね」

(´v`)/いまーす☆





ちょちょちょ!!!!!←

てかそんなことより!!!

カツンの曲の中で「福山雅治」って言ってるっけ????!!!!!


F「KAT-TUNの”Peak”って曲?」


ぴぃーーーーくっっ(゜д゜;)!!!

すぐピンときた。


「MASH UP!」












「ましゃップ。」爆



ホントだww


F「言ってますねこれは、ましゃって。歌詞カードにはなんて書いてあるの?・・・“MASH UP”!!」

うん、そんなの3年くらい前から知ってる。
と思いつつ聞いていた私。笑

S「“MASH UP”って?」
F「ああ、俺のあだ名。ましゃって、実はMASH UPからきてるんですよ。サ行が言えなかったからじゃなくて」


いやいや、騙されないからww





いやー正直言って悔しい!!笑
がんばってカツンの曲(正しくは仁ソロ※英語)から探してたのに。。(←正直なんです、ましゃが探してって言ったら探しちゃうんです。そういうもんなんです、魂ラジ国民て笑)


いいなぁましゃのピックもらえるなんて><
うらやましすぎます!!


あーーーー。
つーかましゃとカツンのまさかの共演!!!
びびったわ!笑
これうってるとき手が震えたもん!!笑


荘ちゃん「亀梨くん」って言ってくれたし、
これは今度の亀ラジも要チェックですね!!




椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」




なんと「ましゃのにおいでとんじゃって大変さ」

って言ってます!!!ww


ホントはましゃじゃなくてマーシャルらしい。
ギターのアンプ?

でも・・・「ましゃのにおいでとんじゃって」にしか聞こえない!!!笑

しかも「ましゃ」ってキーワードだけでやらしく聞こえる!!爆笑



いやー、笑わせていただきました^^
マイコーとカツンと林檎さんに。
私も探す!ましゃって言ってる曲!!

みなさんもぜひ探してみてください^^
[2010/08/08 01:06 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
魂ラジ 7/31

「いつものようにハゲヅラをかぶり、お尻をプリンと出して帰ってくるのを楽しみにしてます。それまではしっかり休んで、英気を養って帰ってきてください」









このコメント、ラジオで聞いてるときはあーいつもな感じね、って普通だったけど










あのかっこよくて美しい白ましゃと一緒に発表しちゃだめでしょ?!





桑田さんが食道ガンのため休業されるということでその話。

びっくりでしたよね;



ツアーが中止になったりとか(-д-;)!!


でも早期発見だったみたいでそれはよかったと。^^

たださー。


WSで流れるましゃのコメントが・・・!!www


写真は超かっこいのに発言がハゲヅラとかケツとかww

しかもまじめなコメントとして発表されるから爆笑w





ましゃのラジオでのコメントっていつもこうなるから違和感。笑
ラジオと文字で見る文章って全然違うよね。


でもほんとお大事にしてください、桑田さん!!





桑田さん、検診を受けたときにガンが発見されたらしいですね。

ましゃも気をつけて!!



と思ったらこのひと、人一倍心配性で人一倍検診受けてるそう笑

先生に止められるほど。爆


そういうの受けると微量でも放射線とか出てるから逆に体に悪いんだって。



それはそれで心配だわ笑;




次に龍馬伝の話。
例のシーンとったみたいですね?!

ハネームーン(゜∀゜)!!



でもなぜか、混浴のシーンはないと?!

いや、別にそれを楽しみにしてたわけじゃないけどさ笑


スポ紙の書くことは適当だなと改めて思いつつ


ちょっと残念に思ったり笑





でも荘ちゃんは信じるらしいw
本人となりにいて否定してんのに混浴のシーンを期待してる笑

いやいや撮った本人信じようよ笑


そのシーンの放送は9月ということで結構先ですが^^;

かわいいおりょうさんとのラブラブ新婚旅行・・・楽しみですね!!
[2010/08/01 00:22 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
魂ラジ 7/17
今日はお知らせがいっぱい!!!



とうとう・・・



け、












けっ・・・!!!!
続きを読む
[2010/07/18 09:54 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
魂ラジ 7/10
本日は「蛍」フルぶっかけです!!


このために1週間生きてきました笑

素敵なバラードですぅ(*´д`*)



続きを読む
[2010/07/11 00:16 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
魂ラジ 7/3
時間がないのでさくっと;





今日はちょうどウチでも見てましたが、アルゼンチン×ドイツの試合がありました♪


シュートとかがあるたびに反応するましゃ笑
試合の状況とかは言っちゃいけないらしく反応のみ笑
もっと語れれば楽しいんだけどね><


ましゃは「スポーツは生で見ないと派」で、荘ちゃんは「録画派」らしい。
私も生で見たい派かなぁー。
今回のW杯は特に!!!
あんなに盛り上がってたのにみてないひともいるんですよね・・・(←そりゃそーだよね)
パラグアイ戦、サッカーを見ずに何してたかというメールテーマにはいろいろきましたよ!!

別れ話になって、彼と最後の・・・してました。
とか
親の夫婦喧嘩の仲介してました。
とか。

それは確かに・・・見ないか。
納得。




そしてそして!!
先週フルぶっかけした「少年」

実は先週寝てて最初の方聞き逃して・・・泣
おかわりで聞けたから良かったけど



に引き続き、また来週宇宙フルぶっかけするようです!!!



土曜ドラマ「美丘」の主題歌、「蛍」



来週聞けます!!!

やったねー!!
できたんだねーー!!笑
よかったねーー!!笑


他にも魂の龍馬伝とか西郷さんのものまねとかいろいろあったけどもう勉強しなきゃ汗


ということでまた来週もフルぶっかけを楽しみに生きます!!笑
1週間ガンバロー!!!

[2010/07/04 21:37 ] | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
