[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MASHA HAPPY BIRTHDAY
ましゃ誕生日おめでとう!!



毎年いいますけど、ふくやまさん42にはみえません><!!!



今度なんでもドラえもん出るらしいですね笑←



声優で^^




福山雅秋役だって・・・w




見ますよ見ますよ、ドラえもん。爆




この年になってドラえもん。爆






どうなるのか楽しみでもあり、ホンモノなのにみっちーにならないか不安でもあるけど←失礼






そしてましゃ髪の毛をばっさり切ったときいたが(・・)!!

いまだ拝めず。




今度CMとかアニメとか映画とか出演するみたいだけどえっと・・・それは福山雅秋さん・・・??←



今度の金曜日です^^
楽しみでーす^^
[2011/02/06 00:00 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
ガッテン!!
昨日放送された、ためしてガッテン。



なんとましゃが出題してたんですよ~v(≧▽≦)v


そしてなんと長崎の特集!!


だから福山龍馬なんだーと思いました。














だがっ!!













肝心なのはその内容。




まず、小野龍馬さんが行ったのは眼鏡橋。


そう、ハートの石がある。


次に行ったのは中華街。


そして、チリンチリンアイスを食べ




チンチン電車に乗り



島に行って五島うどんを食べ・・・









・・・・・・ん?




どこかで見たことがあるなぁ?笑




まさかの、カツカツと同じコースでした笑



[2010/07/22 23:41 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
CMたち
ヲタママありがとー(T▽T)





美丘とスーパードライのCM捕獲してくれてた

なので…やっと聞けましたよ、「蛍」





でもちっちゃいなぁ音。笑

まだ1回しか見てない(親がサッカー見てる)から「おおーーー!!」としかまだ言えないんですけど笑
きましたねぇ新曲★


それからスーパードライ!!!

ライブver!!!!!

レミオロメンのCMに、似たのなかった??

す・・・すてき




また明日リピろっと♪



[2010/06/13 23:16 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
魂ラジ 6/12
今回は新曲の話やらふんどしの話やらサンプルの話やら笑←あれ?


AMラジオでしたねー笑



続きからどうぞ!
続きを読む
[2010/06/13 06:00 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
♪~蛍のひかり あさイチ
ヲタママがなーぜかましゃの新曲についてで笑ってるから
なにかと思えば




蛍の光のようにはかなく切ない恋を歌ったラブソングを制作


っていうこのYahoo!の文章でした。




蛍の、光のようにはかなく切ない恋を歌ったラブソングを制作




「蛍の光」のようにはかなく切ない恋を歌ったラブソングを制作


だと思ったらしいwww


しかもマジで笑

スコットランド民謡ですか?!笑
てか別に「蛍の光」ラブソングじゃないし笑

そんなわけないだろ!!爆

ていうか怪物くん最終回だったのねー。
ましゃの新曲聞けたかもしれないのに
忘れてたーーーー泣




それから見ましたよあさイチ。

久しぶりに動いてる「福山雅治」みたわー♪


だって龍馬伝出てるのは坂本さんですし。←

なんかあんな素のましゃ見たの久しぶりー^^



龍馬伝の迫真の演技(とはいっても涙や鼻水の笑)話になったとき
「例えばどんな顔ですか?」

みたいなことを聞かれてて笑
まずそれ聞く?!むちゃぶり??
って話なんだけど^^

そのときのちょっと困ったような顔かわいかったー♪


[2010/06/12 18:46 ] | 福山雅治 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
