[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかえり

じんじんおかえりー(゜∀゜*)


コンサートお疲れ様ぁ!!


そしてびっくりなNEWS!!!!





なんとワーナーミュージック・グループとグローバル契約したそうで^^

今日会見があったということで、夕方ちょびっとTVでてました!




仁くんもアメリカデビューですねー\(^O^)/



まぁ、それは予想してたから正直全然驚かないけど←





シングルとかルバムとかでるかなぁ
DVDもだしてほしーなぁ




で、私が一番気になるのは



何がデビュー曲となるのか!





まだまだ詳しいことはわかりませんが、楽しみですー(´∀`*)
[2010/12/09 23:11 ] | 赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(1)
赤西凱旋ライブ決定!!
わーい!!





ライブ決まったっ!!!






2011年
1/14(金)18:30
1/15(土)18:30
1/16(日)17:00



そしてチケットは6500円!!
安い(゜∀゜)!!←(この感覚がおかしい)



お金ためなきゃと思ったら今回は振り込め用紙がくるわけね(´・ω・`)



まさかの。



12/3(金)までに・・・って結構やばい笑











でも行く!!
全ステしたいっ!!

[2010/11/12 11:35 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
壮行会・・・
当落のメールきました。











友達も含め全滅でしたー(T_T)



行きたかったー(ToT)



倍率相当だったんですね・・・


けっこーショック (;_;)



せっかく4日休みだったのに><

平日(特に午前)だからあたるかも?って思っちゃってましたが・・・そんなこともないみたいです^^;






切実に行きたいですー(T_T)

Zepp Tokyo・・・音漏れしないかな?←


聞こえないかなぁ←おい


たくさんの仁担が外れてるのにやっぱり高値で取引されてるのがアレですけど・・・

行かないなら譲ってくれ(`д´)!!!!





ブロガーさんたち結構あたってらっしゃるので、レポを楽しみにしたいと思います。



[2010/09/25 10:50 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
そーこぉかい
どうも(^∀^)



久々の更新です、まりぼーです(*^∀^*)


大丈夫です、生きてますw




突然だったのでびっくりしましたねw






じんじん全米ツアーファンクラブ壮行会!
We'll be together with you!









わーい(´∀`)
ライブだぁ!!!




でもさ、まず










壮行会ってなぁに?




て話だよね。




なんでもツアーに向けて?仁くんを送る会、ということで?




行きたいに決まってるじゃーーーーーんっっ!!!!!!




ただこんなに日にちが迫ってるなんて思ってなかたよ!


10/3、10/4て!

え、なに2週間後???






こんな急に決まるもんなんだね笑







Zepp Tokyoって言ったことないし、どこにあるかもよくわかんないけど^^;



とにかく狭いよね?!東京ドームよりは。(←当たり前)




でもその分倍率も高いということで(--;)



あたるといいなぁ><
[2010/09/20 02:02 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
BANDAGE Blu-ray&DVD
今日Amazonから届きましたー!!



私はブルーレイの方を買いました













ま、







ブルーレイ持ってないから再生できないけどね★爆




別に間違えたわけじゃないですよ^^;
ブルーレイは・・・いずれ買うであろう!ということでこっちのバージョン買ったんです。


とりあえず、特典の方は見ました!!



なんとも懐かしい(*´д`*)

まだ半年しかたってないのに・・・





公開初日とか・・・特に><


舞台挨拶は行ったからっっ*><*


見事に映りこんでました笑
ちょっとだけどね。モザイクかかってるし(^^;)



そういえばまだそのとき始めてなかったね、ぶろぐ。(´▽`)



実はあのとき、たぶん他の共演者の方とかがしゃべってるときだと思うんだけど

仁と目が合ってー・・・



彼が見つめてくるから



私もガン見したんだけど←



そしたら


3秒くらい見つめ合っちゃってー







死ぬかと思った笑(まじで笑)




それがこうして記録されてるなんて・・・(//△//)


感動。。



↑別にそれが収録されてるわけじゃないのに(←当たり前。)うれしい><



当分本編は見れませんが←



特典映像もめっちゃ充実してるので満足ですぅ\(>∀<)/
[2010/07/22 23:56 ] | 赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
