[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JUNNOSUKE HAPPY BIRTHDAY!!
入り口出口誕生日おめでとう^^笑




じゅんの最近かっこいいね。←今さら







背高い(動きでかい)し、なんだかんだ言って何でもできるし・・・><



普段TVで見るのより、コンサートでホンモノ見たときのがかっこいいんだよねー笑




そして、最近の話ではNTT!!!



久しぶりにHit!!


GIRLS好き!!!!こーゆー曲好き!!!!!


リピが止まらないよおおおお!!!!!

テンポいいし、ラップもありーの(*´д`*)

↑♪=120~126くらいってライブでノレて好き!





待ってましたよ!たぐっさん!!





またかっこいい曲作ってくれるとうれしい^^



25歳のじゅんのにも期待してまーす




[2010/11/29 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(1)
HEY!3
ひっさしぶりの音楽番組。













持ち込み企画が面白すぎるww





つかこきくんスーパーあいどるすぎるぅ!


特に羽田空港と「ひこうきの中でーす」がお気に入り♡



もはやリピりすぎて「ひ聖」に聞こえる←


飛行機の中・・・自分で撮影してるからって近すぎて近すぎて!!!


あんなアップで微笑むなんてああああああ!!!!!←言葉にならない


「すいま・・せん。KAT-TUNの田中聖と申します。・・・一応スーパーアイドルなんですけど」




って言っちゃうこきカワゆ(´д`*)



つけなくてもいいものにスーパーつけるので誰かを思い出した←










ていうか河童こあい!!!!

一瞬河童見せておいて歌に行くっていうへい3さんイケテるw



河童であんなにテンソン上がれる人こきしかいないと思う←


だってスタジオの女の子たち「きゃああああ」って言ってた
私も怖かった。でもこーきがかわいいからこーき見てた





河童さんとの「感動の対面」

すごいうれしそうなのが伝わるようん。(´ー`)

てかいったい何にひっかかったんだこーき笑



そして「昨日居酒屋で食べたよ」発言ww


今日のカツスタでも言ってたけどダウンタウンさん最高♪



K「居酒屋で食べたよ、大根おろしのせて。ね笑」

J「(爆笑)ダウンタウンさんは神だよ!」

って言ってた!





そして新曲新曲!!!!


かっこいいなぁ!!!


特にRAPが好き(*´д`*)
今回RAP長いよね?
低音ボイスの威力は絶大。

(WOW)でみんなが固まって・・・っていうのが好き!


いやでも亀とか、たちゃんの高音もなんとも美しくて!!




あと2日・・・楽しみすぎます!!!




てかスタジオのこきくんの服装ってえと・・・ナポレオンか誰か意識?←
[2010/11/16 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
おわった
おわた。
















こーきの黒髪時代がもう終わった←













今日のズムサタKAT-TUNがでてましたね^^


予告のこき様


あーかっこいい(*´д`*)


って思ってたら







本編









あれ・・・・・・(゜∀゜;)





↑なんでかというと・・・


予告ではもっちーとしゃべってたから左の方を向いててみえなかったんだけど・・・こきくん、







右にめっちゃメッシュ入れてるではないかーーーーーーーーーーーっ(゜д゜;)






いやかっこいいんだけどみんなかっこいいんだけど!!










・・・早かったね。。

「いつやんきーに戻るかわかんないから」

と思ってたらもう髪染め始めたかorz


私は黒髪が好きなのにぃいいいい。←本音




・・・とまぁ、それはおいといて。





いつもどおりいつもの掛け軸が置いてあったんですけど、それにしみとか汚れとかがあることが発覚して笑




K「総合Pとしては小道具とか気になるから」


今回は亀梨Pがあの掛け軸を書き直すということになりました笑




それを書いてる亀ちゃん(´д`*)


まじめな顔で書いててきゅん(*´д`*)





なにが書かれたのかは追記で☆






それからKAT-TUNがはまってること。



うえぴーは「通信販売」
じゅんの、こき、ゆっちが「サバイバルゲーム」


亀は「インテリア」だそうで。





木と黒を基調にしたリビングにフルチェンジしたそう。



K「買い物ブームなのかなぁ。ちょうどChangeしたい感じなのかなぁ」


M「さすがですねぇ」



-T「もっちーいやなとこしか拾わない・・・笑」




うん、ほんとさすがっすね!
ちゃっかり宣伝!
もちろんチェンユアが流れる!


さっすが亀梨総合P!!!





いやでもサバイバルゲームもききたかったなぁ!!

亀梨P押しなのはわかるけど!


 

久しぶりに動いてるカツンみれて楽しかったなぁ^^











続きを読む
[2010/11/13 09:29 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPY BIRTHDAY KOKI!!


こきたん






誕生日おめでとう



今日はなぜか聖の昔のマニュをひたすらダウンロードして何度も読んでおりました←




にしてもなんてこき様の文章いやされるんだ><




こんなかわいい絵文字いっぱい使って・・・><



私なんていつも真っ黒なのに←問題


こんなメールきたらきゅんきゅんするわ。

しかも最後に


大好き(*´д`*)


とか


(*´з`*)CHU



とか















かわいすぎるっ





魂では「お前ら声出さねーと(略)」とか言うくせにぃ・・・


ラジオで女の子の敬語が好きとか言ってたしぃ・・・
(「・・・してください」とか言わせたいってねw)



どS・・・なのにぃ><



このギャップがたまらないよね


こーきはとっても優しいし、なによりファンのこと考えてくれるし、きっと誰よりもKAT-TUNが大好きだし・・・


正直この一年、いろいろあって混乱しましたが、


支えてくれたよね。






そんなこき様が大好きです

これからもついて行きます



新曲楽しみにしてるよーーーーーっ
[2010/11/05 00:00 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ
ひさびさに更新ですまりぼーです

あっというまに1ヶ月が過ぎ、ブログに広告が出現してしましましたー

だからというわけでもないけれど久しぶりに更新

ちょうど1ヶ月前・・・いろいろありました。



そーこーかい、まさかのツアー発言、エタナル発売決定、たっちゃんのたんじょーび・・・



ってたっちゃんのたんじょーびスルーしてるではないか自分

ごめんね><今更だけどおめでと!←
あの日は写真とタオルを買いに行ってたんだよーっ

気づけば明日はこき様の誕生日
せーだいにお祝いしなければ。
なにせ殿ですから!!!!!ww




新曲がもうすぐ発売だからそろそろTVに出てくれるかな??

あ、新曲といえば。

PVをちょろっとズムインで見ました

あー、とりあえず黒髪こーきが最高すぎる

あれをDVDやら雑誌やらで保存できるのがなによりうれしい。

だってほら、いつやんきーに戻るかわかんないから←え




PVの雰囲気としては・・・いろんな色のネオン?が光ってる街がバックにあって


えと・・ベガス
な感じでしたw
ちょっと意外^^
でもちゃんとChange ur worldっていうメッセージ性は残しつつ。




カメが壁を壊すみたいなシーンがあるんだけどそのとき出る粉が、なんでもきなこだそうで!!
体によくないからきなこ使ったって言ってたけど結局きなこも目に入ったら痛くね?←
まあなんだかんだ言ってどんな感じで撮ったかメイキングが楽しみ

あとなんか・・・ゆっちが大の字で落ちるシーンがあるから笑ったwww

きっとたっちゃんやカメなら「美しい!」ってなるだろーに。
中丸だとわろてしまうwww
いや中丸君ももちろん美しい顔立ちでいらっしゃいますよ!←

あとこーきが鎖で繋がれてた←またもや(笑)
いやでもこき様が繋がれてるの見るよりこき様につ・・・(終了)
それがなぜか似合ってしまうんだよねー
鎖が似合うグループってなかなかいないと思うw



まあ私が見たのはほんの一部だけどみんなかっこよかった
発売が楽しみだぁ
[2010/11/04 19:27 ] | KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
