[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナツくんのギターとジャニショ



昨日は渋谷と原宿に行って参りましたv(≧▽≦)v


そしてナツくんのギターを見てきました^^



ナツくんのギター




なんか…思ったよりちっちゃい??

うちのギターの方が大きい気がしたけど…?

しかしこれをあのナツくんが弾いてたなんて…!!!


それからこんなものもありました!

怪物くん




怪物くんww

これも思ったより小さい…???



原宿ではジャニショに行きました★

13:00くらいに行ったのに、整理券は15:30~!!

外は暑いし入るお店もないし…




じゃあ、



カラオケ行く??







ってことでカラオケに!!^^

で、そのカラオケがすごくて!!




3人で行ったんだけど広すぎる!!!



カラオケ

この写真じゃいまいちわかんないかもしれないけど30人近く入ると思うよ?この部屋!!

しかも曲が始まると



暗くなって照明がきらきらするの!!


そんな中で歌った「MAKE U WET ~CHAPTER2~」。爆


歌えなかったわ笑
えろいというか・・・なんかもう爆笑ww

女子3人でこの曲ってなんなんだww

やっぱこの曲はこき様の声じゃなきゃね


歌ってたらあっという間に時間が経ってしまいました><
ということでジャニショへ!


そしたら公園の前にデコトラが!!!

デコトラ BANDAGE1

デコトラ BANDAGE2




♪きっと何年もたってもさ 変われないものがある



あのメロディーが流れてる。

しかも信号にひっかかってずっとそこで止まってる。笑

そしてみんな写メる。


ジャニショの前なんてめっちゃ目立ちますよ^^


でもまさか出会えるとは思ってなかったよ、ナツく~ん!!!

写メをとったあとジャニショへ><


1時間半ちかくそこにいました笑(´∀`*)
イケメンに囲まれて幸せだった…




でも今まで



アカニシジン \150
アカニシジン \150
アカニシジン \150
アカニシジン \150
アカニシジン \150
アカニシジン \150







ってなってたレシートが今回、



タナカコウキ \150
タナカコウキ \150
KTコンゴウ \150
タナカコウキ \150
ウエダタツヤ \150
タナカコウキ \150
カメナシカズヤ \150
カメナシカズヤ \150
タナカコウキ \150
タナカコウキ \150




ってなってて!!
レジで確認してて自分で「え!!」って思ってしまった笑



だってこき様かっこよかったんだもん。
上Pも亀も。。



今カツン、みんなかっこいい(*´∀`*)





そうそう!
どうでもいい話なんだけど、このあと近所のお祭りに行って…



特等





特等当てちゃいました!!!!

くじびきで!!!!!
毎年ティッシュかラップだったのに!!笑


まぁ、中身は2000円(商品券)だけどね^^;
でもティッシュよりいっか!

でもヲタママに回収されてしまいました。
今日の食費に消えるんだろうなー。


でも特等なんて当てたの初めて!

私、くじ引きって最初「これだ!!」って思ってたのと違うの引くといいっていうジンクス!(@ミハル)があるんだよね^^


とにかくやったー!!



とっても充実した1日でした★
[2010/08/02 16:10 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
W杯
選手のみなさん、お疲れ様でした><

昨日は負けてしまったけど
ハラハラどきどき、すごく楽しませていただきました!!



今日はずっとサッカーの話題ばかり!笑

「松井のシュートが!!!!」

とか

「闘莉王あとちょっとだったよね!!」

とか

「本田△!!!!!!」←

とか


「川島がとめたのがまずすごいけど」
「あのまた抜きされそうだったやつでしょー?!ちゃんと足こうやって止めてさー!!」
「そうそう!!でそのあと中澤がクリアして!」
「やばいよねーーー!!!!」


みたいな話をずっと笑
多少マニアックでしたね笑

相当うるさかったと思います笑




盛り上がりすぎて4年後の話まで^^
次のW杯のときはみんなでスポーツバーに集まって飲もう!!ということになりました笑

とにかく日本代表ありがとう!!
本当に楽しかったです!
感動をありがとう!!!
[2010/06/30 20:17 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本田△!!


って、今日私のクラスの黒板に書いておきました笑

「本田さんかくって何?」

ってよく聞かれたので教えてあげると納得してくれました★


デンマーク戦、勝ちましたねー!!!
おめでとう!!

私は昨日9時に寝て、3時半に起き












…ようと思っていたのに寝過してしまいました。。


このために1日頑張ったというのに!!!!
あんなに楽しみにしていたのに!!!!
なぜ起こしてくれなかったんですか(泣)

おかげで今日は元気でした←睡眠時間が長かったから



でもまぁ、勝って良かったです^^
29日のパラグアイ戦もあるからねー♪

うっちぃを見れる時間が延びました
今度は寝ないぞ!!!
[2010/06/25 22:41 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめました
お友達に勧められてはじめちゃいました、アメーバピグ!!!!





楽しいね!!あれ!!!


「おでかけ」したらなんか誰かさんに似てる人たちがいっぱい居たよ笑

ハット被ったアバターさんは大体仁担(?)


登録簡単だし、好きなだけおしゃべりできます♪

私もオススメです!!


YOU&JINまであと10日!!
[2010/06/09 23:15 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
第3のあっくん~メガネ男子~




こんなにアラレメガネが似合う人他にいないよぉ。




あっくん…っ(*´Д`*)
















内田くん




うん。内田篤人くん。

あつとくん…あっくん笑
(※私が勝手に呼んでるだけです)




金子のあっくんの次のみんなのHeartが大好物なあっくんの次の…
サッカー選手のあっくん笑

第3のあっくんですね★




メ…メガネが似合いすぎなんですけど―――!!!!
なんてイケメンなメガネ男子?!!
しかも若いよ!※22才!!
こんな日本代表他にいないと思いませんかーーー???



これ、日本代表が南アフリカに到着した時の映像だったんですけど
あまりにもかっこ良くてヲタママと二人で悲鳴をあげました笑




イケメン好きの親子。
スポーツ選手だって欠かさずチェックです笑





今回怪我であまり試合には出てないんですけど(;_;)


密かに応援中。



仁がいない間ちょうどワールドカップあるからサッカーにハマろっと。




Would cup開幕まであと4日!!

YOU&JINまであと12days!!
[2010/06/07 21:14 ] | まりぼーの日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
